バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 やたーーー♪ついに悲願の30分斬りー(´∀`)


いや~
やまめ学校を受講してから、はや1ヶ月・・・・
ここはやっとくしかないでしょ!
そう、二の瀬峠30分斬りをば==!


…あ、すんません。
すんげーショボイ目標だったんですけど
ヒルクライムが苦手なオイラにとっては大きな一歩なんですーー!
つか得意なものもないんすけどね。。。

朝6時半、自宅を出発、自走で22キロ先の二の瀬に向かう。
途中、例のやまめ走りを意識しつつ、
うん、疲労感もないし、これならいけるやろ~~♪
どうも、こないだのMTBレースでの上り坂セクションで多少自信つけちゃったオイラ。
今日は、いけそうな気がするうううう♪

で、入り口の庭田交差点に到着。
休憩いれずそのままスタートっす!

でりゃあああ
今日のオイラは一味違うぜええ!Σ(;゚Д゚)

てなことで、重心軸を意識したフォームを作り、ガシガシ踏み込む。
オトコは黙ってアウター縛りじゃあああ!
…とまあ、大きく出てしまいましたが
案の定、ゲートに差し掛かる頃にはしっかりインナーいれてました…o(_ _*)oタハハ

やまめをマスターすれば力いれずしてスイスイ上れちゃう、ってことやけど
どうやらオイラはまだまだのようですばい。
ほうら、腰が痛くなってきたし、スピードもイマイチ上がらねえ!ぜえぜえ

そのうち最終コーナーが見えてきた。
時間も正確にはわからんがまだ30分たってねえ!
よし、ラストスパートだああ、今までの苦しみを無駄にすんじゃねええええ!Σ(;゚Д゚)
歓喜のベースソロ( ´ー`)y─┛チャウチャウ
ゴーール♪(゚∀゚)!!パンパカパアン
き、記録は
28分30秒~?!
や、やった~~~♪悲願達成だああああ!

今までよか5分くらい短縮できたのかな?つかオイラどんだけ遅いねん。

まあ、いいや。
とにかく嬉しいなったらな嬉しいな♪
じゃあ、一休みしてウチ帰ろう、かと思ったら
気がつけば調子こいて、いなべ側に下りてますたあああ!
調子こいて足をのばすオイラ
ま、でも
今日のオイラ乗れてるしい♪去年みたく道に迷って遭難しかかることもないやろ~♪
と思い家路につきました。

と思ったら、結構きつい。。。はあはあ(*´Д`)=з
だいたい地図もってねえし、今どのあたり走ってんやろ、オイラ。。。
あとで地図みたら↓こんなんでした。。。

でも、ま、
なんとか多度を通過し言えに帰れました。意外ときつかったわ。参ったね( ´ー`)y─┛

次の目標はずばり25分斬りだあああ

【本日の走行記録( ´ー`)y─┛】
走行距離 86キロ
走行時間 3時間39分
体内摂取 アミノバイタル500ml、ウィダーインゼリーロイヤル、ゲータレード500ml
帰ったら飯ドカ食いして爆睡してもうた・・・ort






2009⁄10⁄31 19:08 カテゴリー:自転車 comment(8) trackback(0)
▲pagetop








 やっぱモチはモチ屋ですわ~、と言いながら、実際モチ屋に入ったことはない♪


いや~
朝晩寒うなってまいりました~~
いや、まだそこまで寒くないかー♪
てなことをいいつつ、
ジテ通ウェアを冬仕様にしてみましたー(´∀`)
思わずスペシウム!
ほらー
きたよー
モジモジ君だよ~
( ^ω^)ワーイワーイ

今までは街中でのファッション性を考慮して綿の3/4パンツ穿いてたんやけど
さすがに冷えるしペダリングも鈍ってきたので
思い切ってサイクリングパンツをタンスの奥から引っ張り出した次第でありまする。

それにしても
やっぱ、専用パンツだけに快適だよおおお( ´ー`)y─┛
けど、これで街中歩くのがつらくなってしまったが・・・

ちなみにこれにSHIMANOのシューズカバーも履いちゃってまする~(´∀`)
実はレインカバーなんで微かに寒いが
ま、無いよか全然快適っす♪
着脱はうっとーしこと、この上ないっすけどね(*´Д`)=з

実は今、厳冬に向け快適上着も物色中です~
今着てるADIDASの赤いウィンドブレーカー、シャカシャカビニール製だからなのか、
やたら蒸れ蒸れなんですわ、一応透湿素材なんだけどなあ
で、これじゃ一発でカゼひくぞ、っちゅーことで
ソフト素材のテクニカルジャージが欲しいんだす♪

つか、いいやつ高っけえええ!Σ(;゚Д゚)





2009⁄10⁄28 23:18 カテゴリー:自転車 comment(4) trackback(0)
▲pagetop








 週末、単独帰省==Σ(;゚Д゚)


いや~
この土日は実家の岡崎に急遽帰省することになったっすΣ(;゚Д゚)
なんかよーわからんが
実家の稼業(建築業)のホームページのことらしいので
予定ではテニスとか子供と遊ぶつもりだったが
オイラひとりで行くことにした。

そーゆーことで折角、貴重な単独行動なので
勿論チャリで行くしかないっしょ♪
実家のある岡崎までは片道およそ50キロなんで距離的にはそんなにきつくないはず。
でも実はいままで行ったことないんだよね~、どのルート行こうか一瞬考える( ´ー`)y─┛
所要時間的には2時間ちょっとかな?

とりあえず朝10時、出発れっつごおお♪

ルート的には栄つっきって、吹上~八事~平針~県道名古屋岡崎線
って感じですわな!
曇り空だし、なかなか快調っす♪
途中、豊田で並走するクルマから子供らの声援をうけつつ岡崎に到着~♪
岡崎天神橋にて
到着すると両親から
「ありゃ、自転車で来たのー?」
と、しごく普通のリアクション。うん、まーそうだろな。

で、早速、事務所PCで作業開始。
一応、前につくったホームページデータはあったので適当に修正したっす。
で、今回のテーマは
「独自ドメイン」にてホムペ開設してほしい、とのことだった。
・・・ん~、全然わからん!o(_ _*)o
それでも、なんとかWEBで調べてみると
企業のバヤイ「独自ドメイン」で登録したほうが信頼性が高くなるらしい、なんのこっちゃ( ̄^ ̄)?
しかも、すぐには登録できないらしく、とりあえず資料請求するに留まった。。。
ん~~…つーことは、また来なくてはいかんでわないか!Σ(;゚Д゚)

ホントは高校時代のツレ「KAZUYA」と夜飲もうと思い連絡しておったんだが
電話があり、
「わりい、夜都合悪いで、今からいくわ!」
てなことで
昼間に家の事務所にヒョコっと来よったー!
でも、すっげー、久しぶり!10年ぶりくらいだー、しかも全然変わってねええΣ(;゚Д゚)
相変わらず軽いし・・・(´∀`)
軽く談笑して、今度は夜飲みにいこうぜ、ってことで帰っていきよった。。。♪

ほんじゃ、まー、用も済んだし、オレ帰るわ、って言ったら、
雨ふってきたーーーΣ(;゚Д゚)しょーがないので泊まることにしたっす。

翌朝、そそくさと自宅に向け出発~~~!
半分くらいのところで自宅から電話があり
「忘れ物だよー、メガネとかシェーバーとか~」
げげげ、一瞬悩んだが、また引き返すのも何だし、
まー大したものじゃないから送ってもらうことにしたっす。o(_ _*)o

名古屋に入り、だいたい10時過ぎ。。。
そうだ、こないだ買い損ねた神戸屋の食パン買っていこう!
つーことでラシック直行ーー!
食パンまたもや買えずo(_ _*)o
そしたら
「11時OPEN」
オーマイッガ!神様くどいよおおおΣ(;゚Д゚)

多少凹みながら家路に戻ったっす。。。
ぐるぐるビルをバックに♪

あーそーいや~
ドラゴンズ、終わっちゃいましたな~~Σ(;゚Д゚)
うん、でも、今年はしょーがない!巨人つええもん。
それに一部TVのコメントで、WBC派遣してない中日が優勝することだけは阻止すべきだ!
なんて言ってるし。。。
そーゆーこと言われるとキズつくなあo(_ _*)o

それと真央ちゃんまで~~~
今日のフリーはがんばれえええ♪
オイラはミキティの方がSEXYで好きだけど。。。(゚∀゚)!
がんばれー愛知県民==! 






2009⁄10⁄25 18:53 カテゴリー:自転車 comment(4) trackback(0)
▲pagetop








 今週末もバンドどす♪


いや~
今週末もバンド練習でしたー♪
スタジオに向かう途中ラジオでクライマックスシリーズ聴いてたんやけど
巨人に逆転タイムリー打たれ、ちょっと凹んでたりして~(*´Д`)=з
なんつーか、ドラおかしくなってますな。
第1戦は第1ステージの勢いで何とか怖い相手に勝ったような感じだったけど、
第2戦のチェンが松本に粘られた末にヒット打たれてから何だか意気消沈しちゃった感があるっす。

ともあれ練習、練習~♪
いつも通り2週間ぶりだったんだけど、なんかすごい久しぶりな感じだよね~、って
メンバーで話しておりました。。練習が足りんってことかな・・・
リーダー野バラ(´∀`) さすらい♪
最近、曲を増やしたりして実際もっと詰めなくてはいかんとこがテンコ盛りなんすよね~
といいつつ、もっと新しい曲考えなくちゃな~、とも思ってますが( ´ー`)y─┛

とりたてて、無いんですが
『ゲリラ』(さすらい君作)の練習風景を~~~m(_ _)m

とまあ、
こんな感じで他の曲の確認作業で今日はおしまいっす~♪
野ばら、ゴメン、君の姿オイラで隠れちゃったm(_ _)mチラリズム
・・・ちょっとベースの音ひどい・・・o(_ _*)o

そろそろライブを意識してる今日この頃っす。





2009⁄10⁄24 09:43 カテゴリー:バンド comment(4) trackback(0)
▲pagetop








 グルメなジテ通ライフ~♪


いや~
実はこないだTV見てたら地元情報番組やってたもんでポケーっと観ておったんやけど
たまたまやってた覚王山の『吉芋』ってゆー店の芋ケンピが妙においしそうだったんで、

仕事帰りに行ってまいりました!(´∀`)
グルメなジテ通ライフ~♪←『花火』550円ナリ
いや~
ここんとこジテ通はいいんだけど
自宅~仕事場の往復だけっちゅーのも何だか飽きちゃってね~~。
ちょっとルートからは外れちゃうけど
折角、栄とか名古屋中心部も寄れない距離じゃないんで、
寄り道するっちゅーのもなかなかオツなもんですー♪
つか、よくよく考えたら前々から憧れていたシティライフやんけー(´∀`)

そのお店ってば午後6時で閉店らしく、慌ててチャリンコ漕いだっす。
閉店スレスレセーフ♪なんとか購入~♪

んじゃ帰ろ、と100メートル道路を漕いでおると
「あ、そいや、栄ラシックの神戸屋の例の食パン、嫁さん食べたがってたな」
と、不意に思い出し、調子に乗って、急遽寄っていくことにしたっす。
例の食パンとは、バンドのさすらいクンがたまにくれるおいしい食パンである。
過去に同じように買いに来たもののオイラが全く違う商品を買って帰り嫁からヒンシュクを買ってしまった経緯がある。。。o(_ _*)o

それにしても、やっぱ栄は街だなあ~♪
キレイなおねえさんはあちこち歩いてるし~Σ(;゚Д゚)
田舎もん丸出しですなー。自宅からも大して遠くないけど、なかなか来ないんだな、これが。
で、
ラシックの地下フロアに進んで早速、神戸屋でキョロキョロ
「あの~すんません。米粉のなんやら食パン、ってあります~?」
ネーチャンの答えはNO。こんな時間では売り切れてしまうらしい。
予約できるからまたどうぞ、とのことだったス(ToT)
ちぇ!がっかりだよ!
でも、ま、いいか、またこよう♪


てなことで
グルメジテ通もたまにはいいもんですな。
家に帰って芋ケンピ早速みんなで食べたっす。うん、なかなかお上品なお味♪
また買ってきてね~、だそうだ( ^ω^)

せやけど
最近、暗くなるの早いし、ちょっと冷え込んできたから、ちいと辛い、っちゃー辛い。
防寒対策そろそろ本格的にしていかんと、こりゃ風邪ひくぜい( ´ー`)y─┛





2009⁄10⁄20 23:50 カテゴリー:自転車 comment(6) trackback(0)
▲pagetop








 抜いて、抜いて、気持ちいい~~ス(´∀`)


いや~
今年も出場しますた「かがみ野MTBフェスティバル 3時間エンデューロ」に!
いつも時間すれすれに会場入りするもんで今年は、とばかりに早めに現地到着=!

・・・案の定、メンバー、誰もいねえ(ToT)

とそのうちメンバー到着。
んが、エースお水くん、自走にて現地入り~~!Σ(;゚Д゚)
ま、まじで~~?つか、毎度のことなので皆さん納得のご様子。。。

今日のメンバー
男女混合チーム 『斜面ライダー ガッツ』(YOSHI兄、ミチコ先輩、お水君)
2人組チーム 『斜面ライダーWAT』(NABEちん、オイラ)
斜面ライダー本日のメンバー5人衆

スタート時間間近、自走で来たためスリックタイヤからブロックに履き替えしてるお水君。
どうやらチューブレスになかなか空気が入らないようだ、
タイヤ暴発!
メンバー全員でワイノワイノと作業し、ようやく入ったーと安堵しておると
ぱんっ!と爆音!Σ(;゚Д゚)
エア入れすぎたようだ。。。周囲から注目の的に。。。
おいらチューブレスってよーわからんけど、こんなメンドくさげなの絶対っ使わねえだろーなo(_ _*)o
スターターふたり。
そんなこんなでレーススタート♪3時間耐久の口火が切られたっす。
スターターのミチコ先輩とNABEちんは最後尾からのスタートっす。
いきなりの脱力モードだああ、流石チーム斜面ライダー♪
リーダーYOSHI兄、
一応、NABEちんとは2周交代ということにした。
1周だいたい2.3キロくらいかな。昨日雨が降った割には路面コンディションもよく走りやすい。
今年は例年とは逆周りだった。そのためか全体的に走りやすく楽しいコースだったす♪パートナーNABEちん♪
んで、
オイラの今回のテーマはもちろん
「やまめ走法」が体感できるか、どうか、である!
といっても1日しか受講しておらんのに、体感できるほど虫のいい話しは無いだろ、
とゆーのも頭にはあったのだが、
オイラの後姿(´∀`)
おおお~~!
軽い!明らかに走りが軽い!(´∀`)

このヘタレなオイラが石畳のダラダラ長い上り坂でスイスイ他のライダーをパスしてる~~!
おおお、抜くのってこんなにも気持ちの良いものなのか~!Σ(;゚Д゚)
と、快感を覚えてしまった中学生のような心境になってしまったぞい=!エースお水君!
いや~、だってマシン的にもエンジン的にもなんらいつもと変わっていないのにこの変わりよう。
ようは重心の置き方でこんなにもペダリングが変わってしまうとわね。。。恐るべし「やまめ走法」。
ほんのちょこっとかじって、これだもの~~、堂城先生ありがとおおおお( ^ω^)

ただ、MTBもこれで早くなれりゃ苦労しないわけで
案の定、斜めのシングルトラック(根っこ付)やカーブ後の上り階段坂には
相変わらずのヘタレっぷり。。。そこでガシガシ抜かれます(*´Д`)=з
修行が足らんですううう

そんなことで結果的には
「斜面ライダーガッツ」、見事5位入賞~~~(゚∀゚)!!オメデトー
男女混合チーム入賞♪←NEBEちんはそっちのチームじゃないでしょ
うちら「斜面ライダーWAT」は31チーム中19位。
ん~~~、まあ、こんなもんだわね(´∀`)
斜面ライダーWAT

てなことで、あっとゆーまにレース終了♪
おつかれ~っす。
お水くんとオイラ♪
次のイベントはなんだっけ?
忘年会?
それとも「忘年会まで待てない会」、今年もやりまっか?






2009⁄10⁄19 23:22 カテゴリー:自転車 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








 雨模様な休みは損した気分ですよねえええ


いや~
折角の土曜日なのに、なんなんでしょう、このレイニーな天気わ!
実はここんとこもキッチリ毎日ではないにせよジテ通やってるんですわ♪
じてつうなひととき
でですね、
こないだの「やまめ学校」で教えてもらったことを思い返しながら漕いでおるわけっす。
ま、1日しか体験してないんで多分半分もわかってないとわ思うんですが、
最近結構なスピード(自分なりの)で漕いでもあんまし脚が疲労しなくなったんですわ。
いや、まじで( ´ー`)y─┛

そんなことで一度やまめの効果を実感するため、二の瀬峠を攻めたらどうなるかな~、
と思ってたんすけど、あいにくのこの天気ですわ!ちぇっΣ(;゚Д゚)

といいつつボケーっとするのも勿体無いんで
久々にサイクルトレーナー漕いでみましたー!
いつもの調子で漕いでみたんすけど、明らかにいつもより楽ですわ♪キノセイカナ-?
汗はいつも通りボタボタなんやけど、心拍計もいつもより数値低いし、脚の筋肉もダメージが少なかった気がしますたo(_ _*)o
いつもは30分漕ぐのがせいぜいなんやけど、これならもしかして1時間いけるかも、です。

とりあえず、明日、
『かがみ野MTBフェスティバル』で3時間エンデューロレースあるんで
やまめの効果が少しでも出たらいいな♪
あ~~楽しみ~~
つか今日の雨で明日のコースグチャグチャなんでわ~~Σ(;゚Д゚)マジカヨ-


追伸  ドラゴンズまけた。。。。  楽勝と思ってたのに==!(ToT)明日こそわあああ





2009⁄10⁄17 23:25 カテゴリー:パパな日常 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 TV観て卒倒してまう~~Σ(;゚Д゚)


いや~
実はTV観てて卒倒しそうになっちゃいました~~o(_ _*)o
観てたのはTBS日曜劇場「JIN-仁-」って昨日から始まったドラマっす。
現代の脳外科医が幕末にタイムスリップしちゃって三角関係がどうのとか、ゆードラマらしい。
オイラってば滅多にドラマ見ないんだけど面白そうだったので観る事にした。

途中まではテンポも展開も良かったので楽しく観てたんだけど、
最後のほう、馬に頭蹴られた女性を麻酔無しで処置するシーン・・・
当然女性は痛みに耐えながら悲鳴と苦悶の表情が展開していくわけだが・・・

あれ?
オイラってば、なんだか胃がムカムカしてきた・・・
ううう、胸がしめつけられるど・・・
へえええ?
顔面、血の気がひいてきたああああ
頭ん中クラクラしてるううう

こ、こりゃ、やばい!

卒倒寸前==Σ(;゚Д゚)
画面に集中してる嫁さんを尻目にフラフラ~~とキッチンのほうへ~~
朦朧としている意識の中、「糖分、糖分、」と呟きながらレモンティーを飲むオイラ(*´Д`)=з

い、いや~TV観て卒倒しそうになりましたよ~~情け無!
…ここんとこ風邪やら休日出勤やらでお疲れモードだったのもあるんかな~?

実は学生時代、コンビニで独りでバイトしてて
食パンスライスしてたら誤って自分の指をカット!(数ミリね)
レジスペース内、ビヤーーっと瞬間血しぶきの惨事になっちゃいまして、
血まみれになりながらバイトの先輩にヘルプ電話してたんやけど
流れ出る鮮血を目の当たりにして卒倒ーー!お客さんたちがえらい心配してくれてました…o(_ _*)o
(先輩からは情けないヤッチャな~となじられましたが…)

そんなこともあったので、昔から自分は血を見ると卒倒するタイプと思ってましたが、
今回のことで
『自分は痛そうな患部を見せ付けられると卒倒するタイプ』
だとわかりました==!( ´ー`)y─┛ナンノコッチャ





2009⁄10⁄12 08:44 カテゴリー:パパな日常 comment(8) trackback(0)
▲pagetop








 『やまめの学校』行ってきました~♪


いや~
ついに行ってきました、天下のMTBトラの穴『やまめの学校』!
TEAM斜面ライダーのブルーこと水野クンに誘われ、TEAMからはオイラと2人の参加じゃ!
うわさのMTBスクール、一体どんなもんじゃろ?
その特殊な乗り方のためマスターが難しいと噂されておる。
しかしマスターしてしまえば筋力がなくても激坂スイスイらしい。
ん~~こりゃ楽しみだ♪
思えば苦節8年・・・チームのメンバーには迷惑をかけた・・・
ここらでひとはな咲かせようって寸法っす♪
けど、先生厳しかったらイヤだな~~
===と不安と希望を胸に朝一番、現地へ出発した。朝5時30分。

で、9時到着!途中、雨降ったけど、現地はまずまずの天気。ラッキー(´∀`)
実は昨日雨で泥ぐちゃぐちゃのところ走るかも、ってことでマッドガード買っただよ。
けど要らんかった。なはは~

さてさて緊張の面持ちで会場入り。
おお他の生徒さんも何人かいらっしゃる。
最初はまず自己紹介となった。こーゆーの苦手なんすよね~o(_ _*)o
けど、先生の堂城さんがなしにろメチャンコ気さくなナイスガイであったし
東京から来たという他の生徒さんもみんなメチャフレンドリーだ♪あ~よかった(´∀`)
その後、しばらくは「やまめ走法」の理論のレクチャーを受けた。
一般的にはペダリングにおいては骨盤を立てろ、とゆーのが常識であるのだが
「やまめ」はとにかく背筋を伸ばして骨盤は寝かせる、というのがソレである。
噂には聞いていたが、実際聞くと、へ~~、ほ~~、なるほど~、の連続っすわ。
すごいのはこの先生、自分の理論の対極にある一般論を否定することはない、
すべて理詰めで説明してしまうことだ。
ん~~素晴らしい♪

じゃあ、ってことで実際にトレイルで走ることになった。
アグレシッブな現場
まずは全員のチャリンコのセッティングを先生に見てもらった。
想像はしていたが、オイラのバイク相当悪いらしい。ん~~ショックo(_ _*)o
でもこの先生、だからといって見捨てたりしない。
ちゃんと、悪いは悪いなりに走れるようにセッティングしてくれちゃいました~、ありがたや~♪ウルウル
だって、オイラのバイクは昔ヤフオクで買ったため、まともにメンテ受けたことないのよねえort
だもんでちゃんと見てくれる先生には感謝感謝です!いいヒトやあああ(´∀`)

それからみっちり全員に対して的確なご指導をいただきました。
~~っことで、あっとゆー間に暗くなっちゃいました~(めちゃ十派一絡やん)
ようするに自転車乗りは『軸』が大事!ってことでした!
本日はメンバーにも恵まれ~♪
すげえ色んなこと教えてもらったけど、急には覚えられましぇええん( ´ー`)y─┛
でもホント勉強になった。チャリ乗っててもなかなかキチンと教えてくれる機会ってなかったのだな、と再認識しちゃいましたよ。スクールもたまにはいいもんだ♪
だって、MTB初めての女性が最後は35°以上のスロープ上れるようになっちゃうんだもん(あんときゃ思わず感動しちまった♪)
また、来なくちゃネ♪

とゆーことで堂城先生ご指導ありがとうございました~!宿題やっときます!赤ちゃん万歳=!
そしてなんといっても一緒に受講したSさん夫妻、Wさん夫妻、Mさん、
みんなみんな感謝です♪お蔭様でめちゃんこ楽しいひとときが過ごせました♪
みなさん、お仲間だそうで、東京でトライアスロン、エクステラなどやられているそうっす!
う~~~ん、アグレッシヴ~~(((゜д゜;)))!!!
またどこかでご一緒したいな~♪

つか、それはそーと・・・
欲しくなっちった=
29erバイク、欲しくなってまうやろおおおおお!Σ(;゚Д゚)





2009⁄10⁄04 00:26 カテゴリー:自転車 comment(8) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2009 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
