バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 とりあえずJOGやっとけ~♪


いや~
この土日はなんとゆーか、特になにもない。
それは長男坊の期末テストがすぐ控えてることもある。
なんか知らんが長男坊の中学は2期制をひいているためこの時期になるのだそうだ。

最近はほぼ毎日ジテ通やってるので土日は骨休みだああ、
とも思ったのだが、なんとなくスポーツしたい気分だったので
久々にジョギングしてみることにした。
ホントは20キロくらい走れればなかなかの充実感を得られそうだが
ここはいきなりムチャして体にダメージ残しちゃイカンのでそれはやめようとこ。

とゆーことで午前10時。『10キロをちゃんと走ろう』をテーマに出発だああ!
といいつつ前にも書いたが、オイラってば走るの苦手なんすわ、マジで。ort
なんせ、よくよく考えたら、たかが10キロといいつつ
ちゃんと走れたことって2年前の名古屋シティマラソン以来、無いんだよ、実は。
その後、2回チャレンジするも途中で完全に歩いちゃってるからね~(*´Д`)=з

そう。
今日はとにかく10キロをゆっくりでもいいから確実に走るのが目標ですわ!
そして装備は、第1に水分!これで前回失敗してるかんね!
キャメルバッグに1.5Lのクエン酸水!これでまめに水分補給するのじゃ!
そして今回時間は度外視!よって時計は無しだああ!
走り方も今回は「どりゃあああ」と勢いに任せるんじゃなく、
かっこ悪いフォームでもいい、とにかく短いピッチで無駄な動きは一切無しじゃ!
名付けて『シルバーピッチ走法』だああ!Σ(;゚Д゚)
よく目にするベテランじいさまランナーの見よう見まねっす♪
なんつっても、この体重を支えるわけでヒザとか足に極力負担を抑えた走り方、っちゅーと
じいさまランナーの極力無駄を省いた走り方は理にかなっているはずっす。
(はっきりいってこのフォーム見た目は相当かっこ悪いっす…o(_ _*)o 躍動感というものが皆無)

その結果、後半から股関節が若干痛くなってきたが
なんとか2年ぶりに10キロクリアー♪
汗びっしょりだが、まだ余裕がある~♪ん~狙い通りじゃああ( ´ー`)y─┛
時計持って行かなかったがタイムもまあまあだった気がする~。
ん~体力的にジテ通の効果もあったかな?

ま、東京シティフルマラソンは抽選次第だが、
とりあえず11月23日の名古屋シティ10キロマラソン(あ、いつの間にかエントリしてもうた…)
に向けて、これからもチョクチョク走りますか~~~!(*´Д`)=з





2009⁄09⁄27 19:58 カテゴリー:スポーツ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








 死ぬかと思ったっす~


いや~
今日は怖かった、
仕事帰りの途中、いつもの県道瀬戸街道を巡航中なんすけど、
オイラは当然道の左側走ってて、反対車線のトラックが右折するため停車しておった。
オイラはそのまま直進を続けようとしたら・・・

突然、トラックがこっちに向かって急発進ー!
おう、のおおおおおお====!Σ(;゚Д゚)

死ぬかと
その瞬間、めちゃ映像がスローモーションに見えましたわ・・・(川上哲治かっ!)

下り坂で時速40キロくらいで走ってたのでブレーキ全開じゃああ!
完全に前後タイヤロック状態なんで車体がグワングワン踊る踊る==!
Σ(;゚Д゚)ヒエエエエ
なんとかバランスキープしてトラックの脇をすり抜けたっすーーー!
振り返るとトラックの運ちゃん、何事もなかったかのようにスタコラ行っちまった。。。オイオイ
あんた事故るとこだったんだぜえ~~(*´Д`)=з
いやーそれにしてもびびった!
つか、夕暮れ時だったしオイラ、フラッシュライト全開だったのに何で気づかんかったんや~ありえへん!

心臓バクバクしてたしショック覚めやらぬオイラは残りの家路をゆっくり漕ぐことにした。
そしてだいぶ薄暗くなり、オイラは西枇杷島の集落の狭い道を走っていると・・・

脇道からママチャリ乗ったおばちゃんがオイラの前をかすめたーーー!
えええええ=!またかよ===!どーなってんのや~今日は==!
今度は時速15キロくらいだったんで急ブレーキで対処した。
けど、あまりに急だったんで相手のケツのスタンドにオイラの前輪がかすった。
オイラとっさに「スンマセン」と言おうとすると
ママチャリ乗りながらおばさんがこっちキーーーっと睨みつけとるやんか~~!
おばちゃん怖い
うへええ。こわ!ど、どんなおばはんやああ~~!
・・・つか、よくよく考えたらオレの方が優先道路やんけーー!Σ(;゚Д゚)
しかも無灯火だし、脇道から出てくるときは徐行して左右の確認くらいせえよーーー!
いつかエライ目に合うよ、おばは~~ん!(とゆーか年下かもしれんが…暗くてよくわからんかった)

と、まあ、なんの因果かわからんが、立て続けに怖いことがあったのれす。
お察しの通り、そのあと家に着くまでは「2度あることは3度ある」をクチづさんでいたことはゆーまでもない。

しかしね~~ジテ通は危険と隣り合わせなのが解っておるつもりなので
極力回避しようと思っていたが、全身電飾ライダーにでもならんと、こりゃいかんのかいな?



その晩は
例に寄って、隔週金曜夜はデルゾアピールの日じゃ♪
こないだ試作段階だった新曲の詰め作業とゆーことになった。
あ、そだ、先般は新曲のご感想ご意見等多数いただきまして大変ありがとうございました~♪
いや~やっぱ反響があると嬉しいっすわ♪まじで。
感謝感謝であります~~m(_ _)m
これからも見守っていただけると嬉しいなっ♪


てなことで、
曲の構成をあーでもにゃあ、こーでもにゃあ、と2時間。あっとユー間に終わっちゃった(´∀`)
そーそー
先般修理してもらったベースやけど
今日は2本とも持ってきちゃった♪
いやーやっぱ弾きやすいっすわ。このレスポール相当ネック反ってたんやね~。
んで、このバンドでは初登場となったMOONジャズベを試してみたんだけど
ええええ~~レスポールとこんなに音違うの~~?ってびっくりしちゃった!
なんかめちゃんこ音のツブがはっきりしてる、軽いつーか、軽快つーか、ビンビンって感じ。
すっげー久しぶりだったし、ここ数年レスポールばっかだったんで、逆にレスポールの音って
すんごいズ太いのね~~~、って初めて気づいたよ~。
ま~セッティングにもよるだろうけど。。。
(参考に http://delzo.oops.jp/ の曲「ヤラカイヒカリ」音源、更新しときましたんで聴いてみてくだせえ。
なんか妙にベース音がビンビンしておますゆえ・・・(´∀`))

正直ゆーとこのバンドだったらレスポールなのかもしれんな~と思ったッス♪
ギターさすらいくんも同じこと言ってたし。
んん~~~でもジャズベの握りやすさ、ってのも捨てがたいね~~。

それはそーと、この新曲「ヤラカイヒカリ」っすけど、あんまし引っ張りたくもないんで
次回くらいにはだいたい仕上げて、次の新曲も作らないとねええ、と思うオイラなのでした。( ´ー`)y─┛






2009⁄09⁄26 11:41 カテゴリー:自転車 comment(8) trackback(0)
▲pagetop








 ぐるっと浜名湖サイクリングwith斜面ライダー


いや~
シルバーウィークのど真ん中、みなさんいかがお過ごしでしょうかー♪
私めとしましては
今日はこれ!
TEAM斜面ライダー『ぐるっと浜名湖サイクリングツアー』!これですわ♪
前々からリーダーYOSHIさんが企画してくれてたヤツですわ。
最近の世間の流行なんすかね~?斜面ライダーにもロングツーリングの波を感じますな~♪

朝、8時。浜名湖、浜名湖ガーデンパーク近く駐車場に集合。
な、なんと向こうからチャリ乗ってくるヤツーー、
斜面ブルーお水くんじゃありませんかー!リンコーで来たらしい!相変わらずやるなおぬし。
しかも、ブルーとイエローNABEちんの2人は昨日、王滝セルフディスカバリーに参戦したらしい!
相変わらずヘンタイやねええ( ´ー`)y─┛

本日のメンバーは、リーダー、ミチコ先輩、ブルー、イエロー、KUNOちゃん(久しぶり!)、オイラの6人♪
んじゃ、出発進行~~!なすのオシンコ~(泣
リーダー快調♪気持ちいい~ ほっと一息イエロー
風もなく、やや曇っていたので、すごく走りやすいっす♪
しかし、浜名湖って気持ちいいわ~~♪(^。^)y-.。o○
この企画、実際に毎年開催されてるイベントのパクリなんだけど
それだけじゃ、ちとつまんないので2箇所ヒルクライムが盛り込まれているじゃ♪
ヒルクライムKUNOちゃん ドクペに興奮たけぴろ
最初に尉ヶ峰(標高340m)。時折あるゲキ坂がGOODです~♪
基本的にはそんなに高くないので、あっとゆー間にパス♪
みんなでハイキング気分で楽しいなああ(´∀`)
ちなみに三ケ日の自販機でDr.ペッパーを発見==!(゚∀゚)!!ウマイ!サイコー!
オイラ、ドクペ大ファンなのれす♪滅多にお目にかかれないので皆にも薦めときました。( ´ー`)y─┛
ミチコ先輩爆走ー♪ 利木峠みかん畑にて
お昼は若干道を間違えつつも、浜名湖といえばうなぎ!(ベタ)ってことで「うなぎ千草」でランチ~♪
午後は2個目のヒルクライムで「利木峠(標高100m)」を登った。
ヒルクライムっちゅーか、みかん畑が広がっており、なかなか面白い景色だったす♪
全行程85キロなので、ワイワイふざけながらです~。
最後は折角だからなるべく水辺沿いを走りたいってことで「女河浦海水浴場」を通過。
ん~~名前のイメージとはだいぶ違うなああ、とこぼしつつ「浜名湖競艇場」を横切りゴール♪
オンナだらけの海水浴場にて グランドローディーお水くん
まあまあいい時間に到着。記念撮影でワイワイやりつつ解散となった。おつかれっす~♪
帰りはリンコーで来たお水君と一緒に帰ることにした♪
さすがに東名高速は渋滞かな~、とかいいながら家路につくのであった。
実は今日のこの日のクライマックスはここからなのはこのとき二人は知らない。




車で楽しく自転車談義をしていたし岡崎付近の渋滞はいつものことなので
わりとスムーズに運転していた。順調にいけば7時前には帰宅できるはずだった。
お水君がオイラに気を利かせて
「名古屋高速使うと別料金になっちゃうので豊田JCTで豊明の方へ折れましょう。」
と提案があった。
オイラのナビにはその新しいルートは載っていなかったが本人が知っているとゆーのでそうすることにした。
豊田JCTで東名から分岐し目的地へ向かう、…つか向かっているはずだった。
しばらくすると「瀬戸」の表示が見えた。
あれ?お水君、なんかおかしくね?どう考えても名古屋市中心と違う気がするねんけど…
さらに「岐阜」の表示が!
いや、まて!これ絶対おかしいって!しかし、お水君慌てる様子もなく「大丈夫っす。昨日私通りましたもん。」
 
・・・しかし現実にはどえらいルートをもくもくを突き進んでいることに気づくのに大した時間はかからなかった・・・
オイラとお水君の終わりなき旅
みるみる青ざめていく、斜面ライダーレッド、ブルーのふたり。。
ほとんど対向車のない情景は、あたかも宇宙空間を漂うスペースポッドのようである。

結果的には、『ぐるっと3県ツーリング』とゆーことになったのはゆーまでもない。。。
おいおい、
お水君よ、そんなに申し訳なさげに凹まなくてもいいってば~♪( ´ー`)y─┛

そう、オイラ的には『ブログネタ的にはメチャおいしいやん♪』とほくそえんでいたのは事実だ!( ^ω^)







2009⁄09⁄21 23:14 カテゴリー:自転車 comment(14) trackback(1)
▲pagetop








 愛器、復活~~♪


いや~
今週2回目の運動会ですー。
今回は小学生次男坊のほうですわ!( ^ω^)
今日もカメラ&三脚かかえ東奔西走するオイラー!

実は先日の長男坊の運動会にてオイラの愛用カメラ旧式「ザクティ」とばあちゃん所有新型「ルミックス」の仕上がりを確認したところ、断然ルミックスのほうが上であることが判明=!Σ(;゚Д゚)
つ、ついに我が家におけるザクティの時代は終焉を向かえてしまったようである(ToT)

とゆーことで本日は「ルミックス」メインとなりましたー!
(な、なんてゲンキンなオイラ・・・)
小学生はノリがいい♪
そんなこんなで熱戦を見つめるのであったー!
相変わらず次男坊もそんなに運動会で活躍するほうではないが、ま、応援に熱が入りますわな。
特に組み体操なんざ、選曲が青春青春してやがんで
うかつにもオイラうるうるっとしちまったやんけ===!Σ(;゚Д゚)
6歳児撮影~オイラと太陽
いや~それにしても暑い!(´∀`)
結構日焼けしちゃいました~♪




運動会が終わり、夕方、ギターさすらい君と連絡をとりあい合流~~♪
なにかとゆーと、
そう!
念願のベースのメンテをしてもらいにリペアSHOPに連れていってもらったのだー!
実は前々からオイラの愛器ギブソン・レスポールベースのネックがかなり反ってしまっておったのじゃ!
いや、なに、本当いうと自分ではあんまし分からんかったのだけどね。。。
さらに、学生時代に愛用していたMOONジャズベもこないだ久々にジャックさしてみたら、
音が出ない・・・Σ(;゚Д゚)パパからもらったクラリネット状態じゃー!
てなことで、この2本の愛器を診て貰った。
こーゆーのって、オイラにはなかなか敷居が高いのじゃよ、マジで。。ort
けど、さすらい君の知り合いのショップなら安心じゃ♪
で、
もって行きましたら、若いのにえらい気さくでサクサク直してくれたのでビックリこいた♪
ふ~~ん、ネックってあ~やって直すのね~、といいつつ、
微妙な調整とかハタから見ててもチンプンカンプンなんやけどね( ´ー`)y─┛
し、しかも
どえりゃ~~代金安かったっす!(´∀`)まじで!
普通あんだけやってもろうたら諭吉何人消えていくんやろ?ってちょっと心配になっちゃたもんね♪
蘇えったご両人

仕上がった2本のベースやけども
なんかメチャンコ弾きやす~~い♪
こりゃ次の練習が楽しみだ!つか、どっちのベース持っていこうかな~、悩む==♪タハハ

実は最近メンテもろくにしてねえくせに、なんか唐突に
「5弦ベース欲しいなあ」なんてマジで思ってたのよ!オイラってば!
んでヤフオクで見かけたG&L USA L-1505が欲しくなっちゃいまして~~、
んん~ポチってしまいたい~!って物欲に支配されてたのよ、ここ数日!
で、帰り道なんかに楽器屋いって試奏なんぞしてみたものの
5弦ベースって難しい===!なんか別の楽器って感じや==!指まともに届かねえし…。
なんて思ってたわけ! 開放E音より低い音が出るのは魅力なんだけど。。
でも今回、リペアしてもらって愛器2本に対して愛着が沸いたもんで
うかつに購入しなくてよかった、よかった~♪


そうそう、MOONのジャズベいじってもらった時ショップの兄ちゃんから
「お~、これMOONの初期型すか、20年前のビンテージっすよ、ジョイントに’89年って刻印がありますわ」
だそうですが、それ学生時代に新品買っただけのやつなんやけど、
そうか、オイラがただ単純に20年トシくっただけなんだよね~o(_ _*)o
時の流れを感じるオイラとさすらい君・・・

ともあれサンクスさすらい君!そしてゴチになりました===!旨かったよ==♪





2009⁄09⁄19 23:39 カテゴリー:パパな日常 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








 ムスコ見物に行くでしょ♪


いや~
今日は中1になった長男坊の運動会に行ってきました♪
つか職場の先輩からも
「ええ~~!中1にもなって普通父親行かねえだろー!」
とか言われましたが、
見たいものはしょーがない♪ってことで休みもらって嫁さんらと行ったっす。

んん~~~、
やっぱ、ほとんどパパらしいヒトはごく少数だ!
とは思いつつ
おもむろに三脚にザクティをセットするオイラ。

カメラでムスコを撮るのに夢中さ♪
ムスコ見物
でも、あれやね
ウチの中学、各学年2クラスしかおらんので、なんかメチャンコすきすきですわ。
とゆーことでプログラムも休む間もなくじゃんじゃん展開されていく。
しかも最近てば
徒競走みたいなわかりやすくて盛り上がるものが無いのね~Σ(;゚Д゚)
ひたすら緩めのグループ競技が続く。ん~何だかなあ~~( ´ー`)y─┛

と、しこしこビデオいじってたら、PTA綱引きをやるからってんで引っ張りだされました~。
ま、でも、ちょっとヒマこいてたんで、そーいーながら、しっかりやる気ですわ♪
集合場所みると、おやおや~奥様方とシルバーなジッちゃんたちで一杯ですー。
んでからもって、どにゃ~~!と引っ張り、あっさり勝利~~♪
とりあえず楽しみたい♪
よし、ティッシュ1箱ゲットです~♪
・・・でも意外と疲れた。。。慣れねえことはするもんじゃない。。。o(_ _*)o

しばらくすると部活別リレーが始まった。
ウチのコは一応野球部だが運動音痴の部類なので選手ではない。
そんなとき、
脇のほうでどうやら野球部の選ばれなかった10人くらいのコたちが応援パフォーマンスをやっている。
んんんん?あれ?意外に面白いぞ?
しかも何だかコミカルかつよく段取りされており、リレーなんかより断然面白い!(オイラ的には。)
もう必死でムスコに照準を合わせカメラを撮るオイラー!

むううう、応援行為とゆーのもなかなか侮れんな、これわ!新発見じゃ♪
それもあるが、心配性な父親としてはなによりも
野球部のみんなと心をひとつにして表現しとるではないかー!メチャ楽しそうにーー!
父は嬉しいぞおおおお!
野球部入れてよかったあああ!安心したぞいいい♪(´∀`)

とゆーわけで
おうちに帰ってビデオ鑑賞だい♪
特に最後の野球部応援パフォーマンスは永久保存版じゃい♪
さあ、どんなもんかな?わくわく。
あ、
あれ?
ま、まさか
これって・・・・・・・・・・
Σ(;゚Д゚)
あ~やっちゃいましたー(ToT)
なんのこっちゃーーーー!!(((゜д゜;)))!!!
おかしいやん!だって、うちのコ野球部だぜえーー!
んで
帰ってきたムスコに聞いてみたところ・・・
「あーーそれ多分2、3年生だと思うよ。」だって。o(_ _*)o
そーいえば、他の競技中でもムスコに似ていて何度も間違えて撮っちゃったコいたもんな~。
まいったね、こりゃ~。
ヒトのコ一生懸命撮っちゃったよ==(ToT)


ホントは明日も文化祭らしいのでメチャンコ見たいのやけど、
流石に仕事クビになっちゃいかんので諦めますわ。===(ToT)








2009⁄09⁄16 22:52 カテゴリー:パパな日常 comment(8) trackback(0)
▲pagetop








 新曲「E~」?あざ~っす(´∀`)


いや~
夕べも例によってバンド練習だったんすけど、
今回はズバリ、オリジナル新曲をメンバーへお披露目!ってことで。
最近、オイラ自身が創作中だった2曲のうち
『ヤラカイヒカリ』の方なんすけど、なんせ形になったのが前日の晩!Σ(;゚Д゚)
いやー子供たちに夏休みの宿題のこといえないね~、オイラってば。

一応、辛口批評の嫁さんのGOサインもらったし、さあメンバーはどんな反応かな?(#゚Д゚)ドキドキ
あらかじめ作成しておいた歌詞コード譜をみんなに配布し、
まずはオイラの仮歌を聴いてもらう。。。
お、なんだか好感触じゃないですか~♪(嬉)
何回か繰り返しオイラが歌い、ギターボーカルさすらい君にチェンジ=!
【↓こんな感じでした!の映像。】 (YOUTUBE画像内、右下「アノテーション機能オン」にすると歌詞デマス)

おおお
やはりボーカリスト。流石に安定したボーカルじゃ♪
自分で作ったのにヘロヘロボーカルなオイラって一体・・・o(_ _*)o
ま、いいすわ
ところで、この曲はバンド初のラヴソングなのじゃ♪(40過ぎオヤジが~)
え?
そんな風には聴こえない?
・・・いいんですっ!これはLOVEなんですってば!( ´ー`)y─┛
オトコは所詮オンナの手のひらで転がされちゃってるよ~的な歌詞なんだもん♪

しかし、この曲、何気に作るの苦しんだっす。
サビメロは既に出来上がっておって、そこにさすらい君のリフくっつけて、
さあ、あとどうしよう?てなもんですわ。パズルみたい。
しかもオイラ、ベース1本と鼻歌で作るので、もう大変!譜面読み書きできないし。。。o(_ _*)o
特にサビ前のBメロなんざ、メチャメチャ生みの苦しみだよ~!(;゚Д゚)スウスウハクハク
あと、歌詞は既にテーマが決まっていたのでアッサリ乗っけちゃった~♪

まだ試作段階なんすけど、リフ+Aメロ+Bメロ+サビは一通りあるんで
あとは転調パートとか考えれば~~~まあ完成かな?(←えらく簡単やね)
一度キング先輩の反応待ってみますか~~( ^ω^)

またひとりベースを抱えてブツブツ創作活動しなきゃ♪いえーい(^3^)-☆chu!!

※当然、バンドホムペ(http://delzo.oops.jp/)も更新さっ♪いえっす(゚∀゚)!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村











2009⁄09⁄12 09:06 カテゴリー:バンド comment(17) trackback(0)
▲pagetop








 捕らぬタヌキの皮算YOー♪


いや~
実は何気にこのブログ始まって以来初めてジテ通マイブームになっておるです♪
ちょい前にブログでもほざいていたように
8月24日(月)から今日に至るまで11日間のジテ通可能日があったわけですが
そのうち、
なんと
9日もおおおお(´∀`)
実に達成率81.8%ですぜー♪すげえ、オイラにしちゃあ。
とらぬたぬきの

こうなってくると、更にしょーもない計算を始めるわけですよ。
この9日間で…
片道約23キロだから・・・
総走行距離414キロ!
心拍計による消費カロリーが片道約550kcalで、平均基礎代謝が1700kcalだから・・・
1日消費カロリー少なくて2800kcalーー!
こんなん毎日続けてたら・・・
なんか分からんうちにスリムになってまうやんか~~♪

…と、まあ、捕らぬタヌキのなんちゃらやん、
ってなモードになってる今日この頃です~。( ´ー`)y─┛

なんつっても今のままの体型じゃ
ライブステージに上がるのも躊躇するし、チャリ乗りとしてもやっぱねー( ^ω^)
とりもどせ、青春!!なんのこっちゃ






2009⁄09⁄06 01:02 カテゴリー:自転車 comment(12) trackback(0)
▲pagetop








 のすたるじっく明菜♪


いや~
なんだか急に昔聴いてたアルバム聴きたくなってきたのであったー♪
なんつってもオイラが音楽、ちゅーかアイドルに目覚めた頃のやつですわ。
当時、中学2年だったオイラが好きだったのはズバリ『中森明菜』である。
夜な夜なカセットテープ聴いてたーー
丁度、彼女の2ndシングル『少女A』がヒットし始めてた頃でしたわね~。
当時はなんつってもカセットテープですよ、XL1とかADスプレンダーとか・・・なつかしー♪
中森明菜といえば2ndアルバム『バリエーション』3rdアルバム『ファンタジー』しか無いっす、オイラ的に。
で、
早速入手しようってことで
とりあえずアマゾンをのぞく
どれどれいくら位かな~
ええーーー5800円?中古でっせ!Σ(;゚Д゚)
こりゃかなわん、ってことで
CDショップにキイテみた(若干テレが入る)、廃盤になってるらしい・・・
こーなってくると
どうしても欲しい!聴きたい!
ってことで
ヤフオクで入札ぽっちっとな====!(´∀`)」

で『バリエーション』を1500円で落札♪
もう1枚は競り負けました、ガビーンort
しかし、結構みんな聴いてるってことなん~~?
てなことで
ようやく本日商品届きました~~♪
ん~~~、25年ぶりくらいに聴いたけど、80年代アイドル歌謡曲やっぱいいっす。
サウンドとかフレーズ的には、かなりコっ恥ずかしいけど、味があるんだよな~( ´ー`)y─┛
丸坊主だった頃を思い出しますな~~o(_ _*)o

ホントゆーともう1枚のアルバムの方が好きだったんですよね~
よし、もう1枚は次回絶対落としてやるぜえええ(゚∀゚)!!





2009⁄09⁄03 23:28 カテゴリー:みゅーじっく comment(10) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2009 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin