バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 レース本番まで1週間っす


いや~
二日酔いでアタマ痛いー。
けど、
今日は朝からヒルクライム練習会っす。
案の定、起きたの朝9時。完全遅刻、どうしよかな~ort
いいだしっぺのミチコさんに連絡
どうやら9時30分スタートに変更されてたらしい
「え~~私もういるんだけど~。いいから早くおいでよ~~」
といわれりゃ、いくしかない。ちょっと酒残ってる気もせんでもないが・・・。
オイラ遅れるから先にアタックしててくれい、ってことにした。

30分くらい遅れて道の駅『月見の里』に到着。早速スタート!
約束してたのもあるけど、実は先日買った『2XU』の性能を試しておきたかったのじゃ!

うんこらうんこら漕いでたら、坂終盤に下山する斜面ブルーことお水君に会った。イエイ、おはよー♪
峠山頂到着ー!
34分。。。相変わらず30切りかなわず!
でもアシ全然疲れてない!いつもなら攣る寸前までいきそうなのに~~。
『2XU』の性能かー!いや、きっとそうだ!
それよか肺がきしむ、昨日飲み会でタバコ吸いすぎたかんな~~Σ(;゚Д゚)

山頂にはミチコさんとNABEちゃんが待っててくれたー。悪いっす!
二の瀬のサクラ春っぽい♪山桜キレイだす♪
折角なんで2本目も上ったっすー。
タイムは相変わらずかー

お腹もすいたんでみんなして(NABEちん仕事で帰っちゃった、ご苦労!)昼飯食べよう
ってんで道の駅に戻って食べることにしたよん。
ツルシコ米麺
小エビかき揚げ大盛り米麺(¥810也)をオーダーしてみたっす。
麺ツルツルシコシコしてるんやけど米麺だけに普通のうどんよりもちっと感が強かったかな。
ごちでしたー!

なんしてもレース当日まで1週間になっちまった、えらいこっちゃ!








2009⁄03⁄29 19:34 カテゴリー:自転車 comment(12) trackback(0)
▲pagetop








 いとしの彼女にばったりー!(((゜д゜;)))!!!


いや~
飲み会帰り、やっぱ飲んだ後はカップ麺で閉めるでしょ♪(←太るっす)
とゆーことで
ふと名鉄名古屋駅ホーム内のコンビニに寄って見たら
・・・
うおーーっ!
け・・・
け・・・
いとしの『桂花ラーメン』のカップ麺が売っているではないかーー!
だ、
大ニュースだぁーー!(((゜д゜;)))!!!
いとしの桂花
まじ、嬉しい~~!
熊本でも東京でもない こんな名古屋の片隅で会えるとは。
早速嫁さんの分と2個買って帰ったよーん♪

知ってる人は知ってる、知らない人は全く知らない(当たり前じゃ)
このラーメンは
当時社会人になりたてだった、まだスリムだったオイラを
メタボの道にいざなってくれた神ラーメンである!(2年で体重50㌔⇒70㌔)
いつも新宿アルタ裏手の店にほぼ毎日必ず通ってましたよー
たいてい『太肉麺(たーろーめん)』をオーダー、
900円だったから結構高いっちゃー高い。(*´Д`)=з
しかしあの
熊本ラーメン特有のにんにくチップでパンチの利いたトンコツスープ。
ナマ茹でじゃなかろかと思うような固くコシのある麺。
とろけるようなチャーシュー、太肉。
シャキシャキな角切りキャベツ。
これらの奏でるハーモニーにオイラは一口クチに入れるたびに喜びに打ち震えていた。。。
(当時のツレとかも休日でも無理矢理連れて行っってさぞかし迷惑だったろうにー)


・・・と、
そんなこんなで足早に帰宅!
早速、熱湯投下ーー!Σ(;゚Д゚)
まつこと3分、
会えるとは思いもしなかった最愛のヒトをおクチに含む!

一言・・・・
名前が一緒なだけで
オイラが好きだったアイツぢゃなぁーーーい!

がっかり・・・o(_ _*)o

やはりカップ麺には限界があるのだろうか・・・
でも坦々麺『錦城』のカップ麺は店のより好きだけどな~(失礼)

しかし、このことで
忘れようとしてたのに、思い出しちまったい。男はアトを引くのなのな~。。。

たのむ、名古屋に桂花、出店してくれーーい!









2009⁄03⁄28 11:59 カテゴリー:ぐるめ comment(6) trackback(0)
▲pagetop








 JAPANサイコーだぜーー♪


いや~
皆さん応援お疲れ様でしたーー!
・・・ってことで、この2日間は燃えたっすよね~~!
オイラなんてほとんどワンセグケータイにかぶりつきっすわ。仕事どころじゃおまへん!(#゚Д゚)オイオイ
特に今日の日韓戦なんて、なんだか漫画みたいな展開だったもんね~♪
いい試合ってのは疲れますわ!ねえ?
V2興奮したぜー!(´∀`)シャンパンファイトやりたい。
思ったんだけど
いい試合ってゆーのは、そりゃ結果論で後から言えるだけで
見てる時はイライラモヤモヤの連続だもんね~、負けたらガクッて来ちゃうし。
見てる時はスッキリ点入れて、サクッと抑える試合展開の方がビールも進むしね~♪
ま、
見てる客ってのはゲンキンなもんすわ、特にオイラなんて。m(_ _)m

次回はドラ戦士も出ていただきたいなぁ~~(*´Д`)=з

あ、
それはそうと、
買っちゃいましたよー!
2XU(ツータイムズユー)カーフガード

いわゆるコンプレッションタイツってことで。。。疲れないふくらはぎ用サポーターってとこですな。
2XUどないなもんでっしゃろ?デザインシンクロ率200%!
我がTEAMのエースライダー斜面ブルー君も御用達のこの逸品!(すぐ真似る)
最近、アスリートの間で結構はやってるらしいっす。(オイラはちゃうけど)
買ったお店のヒトも言ってたけど相当いいらしいっす。
レースまで2週間、
ここまできたらテクノロジーに頼るしかないっす!

こりゃ早速日曜日の練習会で使ってみないとね~♪
はめてみた感じは思ったより圧迫感ないなー、って思った。
WEBとかの評判だと相当きついって書いてあったんだけどな~
サイズ間違えたかな~
巻尺でふくらはぎの一番太いとこ測ったら41cmくらいだったもんでMサイズ買ったんすけど。
でも
装着すると、なんだかスーっとしますわ。
血流がよくなってきてるはずなんすけど。。。そゆこと?
それよか
見た目なんかカッコよくね?
更にオイラの愛車サーベロソロイストのデザインにビッシーっとハマってんじゃね?

以上、自己満足のコーナーでしたーー。m(_ _)m





2009⁄03⁄24 23:51 カテゴリー:自転車 comment(12) trackback(0)
▲pagetop








 キングレコーディングスタジオ♪


いや~
やってきました自宅レコーディング、通称『宅録』!
場所はキング先輩自宅兼レコーディングスタジオ(?)。
時間は16時の約束だったが
渋滞で1時間ちょい遅れちゃった~。

本日の予定は
バンドオリジナル『ミラクル(キング作)』と『カマセ(オイラ作)』の2曲の簡易録音。
ドラムスとボーカルは大音量のため流石に閑静な住宅街では無理なので
室内でも可能なベースと、ギターを各々録ることとなる。
それにしてもキング先輩の機材ズラリと並んで壮観じゃ、流石、プロフェッショナル~♪
キングワークステーション
とりあえず軽くベースラインだけ録ろうとするのだが
なかなかOKサインが出ない。
明らかに練習不足じゃー。
なんかチャリンコの時と同じこと言ってんな、オイラ。Σ(;゚Д゚)
ま、
なんとか休み休み休憩しながら、晩御飯食べながら(KOZUちゃんゴチです♪旨かったス)、
2曲ともオイラのベースパート録音完了ーー!(´∀`)

ああ~~!なんかドエリャー疲れた! バタンQ-!左前腕筋が限界DEATH--!ort
オイラのベースパート終わったのが22時くらい?
ホンマは1時間くらいで終わるつもりだったのに~~!(ToT)
そこから、ようやくギター、さすらい君、大変お待たせしましたーー!m(_ _)m

そこから結局26時くらいまでーー
もう、オイラなんてもう、フラフラっすわ~~Σ(;゚Д゚)
さすらい君も「もうフレーズ何にも浮かばねぇー!」ってことで、ハイ、解散!
キングレコーディングスタジオにて
それにしても、キング先輩、タフやわ~~。
延々パソコン画面DTMオペレーションと楽器音モニタリングしながら、
しかも、オイラの忍びねぇ演奏にも
「構わんよ」という粘り強いヤリトリを重ねつつも、全然疲労してる感じないもんね。
さすが業界人は夜強いねー( ´ー`)y─┛
それから、奥さんのKOZUちゃんにも多大な迷惑かけちったーー!
どーもすんませんでしたー!懲りずにまたお願いしますーー!(やるんかい!)

さー1週間後のスタジオで残りを録音して、ホムペにUPするぞー!楽しみーー!♪
ガッツ、野バラ!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村





2009⁄03⁄21 17:25 カテゴリー:バンド comment(18) trackback(0)
▲pagetop








 WBCテレビ観戦DEATH!


いや~
見ちゃいましたよー。
見ちゃいますよねー。日本国民として。
WBCキューバ戦TV生中継!

アラーム通り朝4時30分起きですわー。
うわ~~眠い!眠すぎるーー!
オイラってば8時間睡眠しないとダメなヒトですからーーー!Σ(;゚Д゚)
でも、
やっぱこれはLIVEで見届けなくてはならんのだーー!
で、
フトンの中からTV観戦じゃよーー!

しかし、眠い。
首が痛い。腰も痛い。目もなんだか血走ってきたー。
あーなんかキツイわ~~
だいたい何だって、こんな月曜日早朝にやるんじゃーーい!
これは日本国民に対するテロじゃ、
無差別テロじゃーー!

・・・とワケのわからんコトブツブツ言いながら、途中意識が飛びながら観戦ですわーー。

いや、ホント
本来なら、こんなビッグイベント、ゆっくり集中してビール飲みながらがベストなのに~~!
くっそーー!
なんだか仕事サボりたくなってきたーー!
もービール飲んじゃおっかなー。
(^.^)オーイ、オッサーン
・・・が、現実そうもいかず、
眠い目をこすって出勤ですわー。あーもーやんなっちゃうなー!(ToT)

ま、でも勝っちゃったからスゲーなー♪
ドラキチとしてはコースケ福留に一発打って貰いたいところだが、
それは次の楽しみにしとこ♪
(といいつつ、次からスタメン外されたりして!)
しかし
本大会から採用されたダブルエミ、エロ?…なんやら方式ってゆーやつ
なかなかまどろっこしーが、オモロイっちゃー、オモロイやり方だわね。
次は韓国戦かー!
一体あと何回韓国とやったらいいんじゃーい!( ´ー`)y─┛





2009⁄03⁄17 00:10 カテゴリー:パパな日常 comment(10) trackback(2)
▲pagetop








 ヒルクライムパーティ♪


いや~
今年初めての二の瀬峠行ってきましたよー♪
てっきりTEAMの斜面ブルーことお水君とオイラ二人きりで走るもんだと思い込んでおった。

現地9時いつもの木曽三川タワー南の神社前に到着すると
あらら?リーダーのクルマが既に止まってるじゃあーりませんかー。
しかし車内にも周辺にも人影はない。
・・・っかしぃ~~な~~。トイレにしちゃ長いし。
しばらくすると
見覚えのあるミニ4駆が来た。
ミチコさんとアネネちんのTEAMの紅2点ペアだ。
な、なんと二人ともMTBで、しかもブロックタイヤで走るらしい。アンタらタフ過ぎ!
聞けば伊吹山ヒルクライムにも参加するらしくブロックタイヤで走破するつもりだったらしい。
悪いことは言わん。
スリックタイヤにしなはれ・・・( ´ー`)y─┛

9時過ぎ、
お水君から「間違えてチャリで東海大橋来ちゃいました。今からそっち向かいますー。」
え?
クルマやなしに自走ですかーー!相変わらずやるなー。
どうやらNABEちゃんも来るらしい。
NABEちゃんにデンワしてみると「ーーーあーーそっちーー向かってますーーーガガガ。。」
ノイズが酷くてよくわからんがこっちに向かってるらしい。
ってか、こいつら自由すぎ。今まで気付かんかったが『斜面ライダー時間』ってのが存在するらしい。
で、ふと見るとNABEちゃん登場ー。
自走らしい。元気良すぎ~。

じゃ、行きますかー!
と思ったら、リーダーYOSHI兄貴、チャリで登場。
聞けば、今日は仕事があるので先に上ってきた、らしい。
みんなに会うつもりもなくわざわざここまで上りにきたんかーい!Mrストイックといわせてもらおう。

予定時間を大幅に遅れて、ようやくスタート。
さすがにMTBだときついらしく20キロで巡航ー。
そのうち目の前から怪しげなカッコのチャリダーが近づいてきた。
よくよく見ればお水君じゃ、あーりませんかー。
聞けば来る途中、側溝グレーチングにタイヤがはまって前のクルマに激突したらしい。
・・・って、おい!大丈夫なんかー!
「大丈夫すよー♪」とのたまう彼の顔面はお岩さんみたいになっていた。お大事にΣ(;゚Д゚)
休憩所でまたーり( ´ー`)y─┛
しかし、今日はチャリ乗りが多い!
春よね~~( ´ー`)y─┛
しばらく漕ぎ、ようやく二の瀬峠入り口に到着!
ここからは各々のペースで上ることとなった。
みんなで上れー
NABEちゃんのケツについて漕いでると
どこかの本格的TEAMの練習会をやっておるようで後ろからビュンビュン、パスされまくったー!
いいもん。オイラはオイラのペースだもん♪
なんとか登頂ーー!やったー。
山頂でパシャーリ(´∀`)
タイムは正確にはわからんが30分を切ることが出来なかったらしい。
くそ!次こそはーー! (アンタいつもそう言ってる・・・(ToT))
みんな早いし、タフだわ。
お水君なんかは何回か往復してたし。。。
女性陣も諦めるとみせかけて結局根性で登頂しちまったし。(根性ハンパにゃーっす)
しかし
山頂の広場は物凄い数のチャリ乗りがいましたわー。すごい♪
あたかも、GLAYのコンサートでもあるんかと思っちまった。
たこ焼きとかテキ屋さんがおればメチャンコ儲かりそうだーー!

帰りは嫁さんとの約束もあったのでお先に失礼しちゃった。
意外と帰りの国道258号線、高速巡航が出来るので気分爽快だったぞい!
でも、最後の方は相変わらずフクラハギ攣りそうになってもうたーー。
いやー練習不足!
とっとと帰るの図
クルマまで到着するころにゃ、もうヘロヘロっす。全行程50キロ!

けど、久しぶりにTEAMの連中と走ったけど、いいもんだー♪
モチベも上がるしチョコチョコやんないとねー。

ちなみに折角ポラール搭載してたのにトランスミッター忘れた!意味なし芳一Σ(;゚Д゚)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村






2009⁄03⁄15 18:36 カテゴリー:自転車 comment(19) trackback(0)
▲pagetop








 ついに買うてもうた♪


いやー
ついに買うてもうたー♪
TNI 『CO2タイヤインフレーター』
ついに買うてもうたー♪
いわゆるひとつの携帯タイヤ空気入れなわけですが。
オイラも携帯手動ポンプ2つほど所有してるんすけど
イマイチきちっと空気が入りきらんとです。
やっぱ手動では限界あるな、と月並みに思い悩んでおったわけですよ。
でもー
6月には福井150キロあるから不安だなー、
ここは一発、買うしかない!
実は前から気にはなってたんやけど
なんかエライ仰々しいし、金属ボンベ使い捨てで資源ごみ回収日しか捨てられんのやろか~
とか色々敷居が高かったわけですよーー!(そんなに高価なものじゃないが)

だ・け・ど、これでもう大丈夫!
いつでもパンクしたろかーー!てなもんですよ。
勿体無くて予行演習できんのがイカンのですが。

で、買うときに同じメーカー且つ同じ値段で赤いダイヤルの無いヤツもあったんで
どっちがいいんかいな?ってことで店員さんに聞いてみたら
「ボク使ったことないんすけど、パッと見、ダイヤルあるほうがよさゲですよねー。」
って、
オイラと同じレベルか~~い!
よく見たら名札に『見習い』と書いてあった。Σ(;゚Д゚)ガクッ

あとは
タイヤチューブ安いの2個買ったですわ。
いや~
実はここんとこ気がつくとタイヤぺったんこになってるんすよ。
空気入れればパンパンになるのに変だな~ってね。
先ほどの店員さんに相談してみると(いや、その人しか暇そうじゃないもんで。)
「いや~穴が開いてると思いますので水につけてみたらどうすかねー。」
といわれた。
だ・か・ら、それくらいの発想ならオイラでもしてるっちゅーに!

ま、いいや、さっきのインフレーターの違いの件もあるので
レジの時、もうちっと詳しそうな店員さんに聞いてみるか。
すぐに別の店員さんに聞くのも、この兄ちゃんに悪いな、と思ってね。(^.^)

って、思ってレジ持ってったら、案の定、見習い兄ちゃんだった。ガクッ!

明日、斜面ブルーことお水君と二ノ瀬峠行くのにタイヤの空気心配だな~~Σ(;゚Д゚)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村







2009⁄03⁄14 22:38 カテゴリー:自転車 comment(4) trackback(0)
▲pagetop








 健康的なんだか不健康なんだかΣ(;゚Д゚)


いや~
来月ヒルクライムレースあるし
次の日曜にニノ瀬トレあるんで
またもや付け焼刃チックにトレを始めました~
。。。っつてもサイクルトレーナー30分が限界ですがね、ハアハア
悪あがきだってイイじゃ~ん♪うがぁーー!
(BGMはモトリークルー『KickStart My Heart』でノリノリっす♪)

しかし、
あれだーー
オイラってばタバコ吸うんすわー。ケントメンソール1mgスケド
ここんとこ、ってか、バンド再開してから特にね~( ´ー`)y─┛
そーするとどーなるか、っつーと
チャリにしても、こないだのマラソンにしても
肺がもたねえーーってこと!
ん~実はバンド再開してこれで1年ちょっと経つんすけど
それまでほとんど吸ってなかったんじゃよー。
正確にゆーと禁煙しておったといったほうが正しいんじゃが。
ま、モチロン元来はかなりヘビースモーカーじゃったんだが、
(かれこれ20年?あれ?計算あってるよねー?(´∀`))
昨今の禁煙ブームに寄り切られたカッコウですわ。タハハ

アスリートじゃおまへん
またこれがイカンことにバンドメンバー全員ヘビースモーカーときてやんの。(と、ヒトのせいにする)
だって、
バンドにスモーキーは付きモンだしょ?!

とゆーことで、、、
文化系な人間が体育会系なことするっちゅーのんは
いささか無理があるんかいな~
どーしたもんかいのぅ(^.^)
タバコは関係ないとゆー説もある。。。
最近右の肺の奥の方がたまに痛くなることあるし。。。Σ(;゚Д゚)ヤベ






2009⁄03⁄10 23:10 カテゴリー:自転車 comment(24) trackback(0)
▲pagetop








 ポタポタしてまいった。(^.^)


いや~
昨日に引き続き、朝9時から歯医者に行ってきた。

もちろん今日はオイラひとりだし、2~3キロの距離なのでMTBにまたがってね♪

神経を殺す薬を塗布するとゆーので
またまた麻酔を打たれ処置してもろた。
痛いのは、もうカンベンです~~早く楽にさせてくれ~~(ToT) 次は金曜らしい。

で、
歯科を出たのが朝9時半、まだまだ早いので、そのまま帰るのが惜しい!
折角MTBなんで、ちょっとポタポタしてみた。チャリ乗るの久々だし。
半分計画性が感じられるが。。。( ´ー`)y─┛チャリーン
しばし考え、
国府宮神社に決定ーー!(゚∀゚)!!
だって、はだか祭りで奉納できたとはいえ
オイラ全く記憶が無いんだもーーん♪(参照記事
とゆーことで、『お詫び参り』と勝手に称し、国府宮に向かった。

そしてあっさり到着。ヒトもまあまあ居た。
モチロンお賽銭も入れといた。( ´ー`)y─┛
国府宮に佇むスペシャ

いつもはチャリポタゆーても、もうちいと距離のあるところが多いので
今日は非常にユルユルサイクリングだ。
参道でボーとするオイラ
なんつってもジーパン、DELZOパーカーとゆーカッコに
花粉対策にゴーグル(taco姉さん推奨)、花粉用マスクですからねー。
(しかしマスクの中、息でベタベタになるのなんとかならんもんかな=Σ(;゚Д゚))

距離図ってみたら片道7~8キロだった。
あら、意外に近いのね~♪

さ、来月、ヒルクライムレースもあるし、
そろそろチャリトレ始めよっかな♪







2009⁄03⁄08 18:07 カテゴリー:自転車 comment(6) trackback(0)
▲pagetop








 虫歯の治療怖いっすーー(ToT)


いや~
久々に行ってきましたわー。歯の治療ですよー。

なんかよーわからんけど左下奥歯と更に奥のオヤシラズの間が虫歯らしいっす。
で、
そこの神経を取るそうな。
麻酔打って
削ってみたところ・・・
ーーーー!いったーーーいぃっ!だずげで~

歯の治療って、「しみる」と「痛い」の境界線がイマイチはっきりしないんすよねー。
だもんで
「痛かったら手挙げてくださいねー。」
なんていわれても、わけわかんねー。
もー、
そのうち大人げもなく過敏に反応してもうたーΣ(;゚Д゚)

いつもは子供に付き添って
頑張れ、頑張れ、なんていってますけど、
パパ、痛みに弱いんじゃよーー!
明日も薬塗るから来てください、だって。

そんなことより
今晩のWBC日韓戦ドキドキしてきたーー!Σ(;゚Д゚)







2009⁄03⁄07 14:03 カテゴリー:パパな日常 comment(10) trackback(0)
▲pagetop








 うわー、もう限界へろへろッスー


いや~
走ってきました。
『桑名リバーマラソン 10キロクラス』
ホントはチャリで現地まで行って(片道約20キロ)ゴール後の温泉入ってから、斜面ライダーブルーお水君と生ビール「きゅー」ってやろうと目論んでおったんじゃが、あいにく怪我のアトでかなり運動不足になってるんじゃねーか、ってことで体力温存する目的でクルマで行くことにしましたー。
なんか残念!

そしたら朝7時これから出ようってトキにメンバーのミチコさんからメールが。
「今到着しました。」
・・・って、おい!あんた早過ぎ!どんだけ~~!
クルマで向かうこと35分あっさり長島スパーランド到着!
実は途中、国道23号線でブルーお水君がチャリ乗ってるトコをスルーしてもうた。悪いっす。

んで本日のメンバー、お水君、ミチコさん、オイラのTEAM斜面ライダーの3人。
それとあとから、アカネちゃん(見学で。)とINU君のおねーさんハッチも参加してるらしい。
スタート前スチールドラゴン前でまだ余裕シャクシャク♪

結構なひとだかりだー。中にはライダーマンやらピッコロやらコスプレヤー居てました。お疲れ様です。
で、スタート。
最初から飛脚みたいなお水君はスススーと前に行ってもうたー。相変わらず早っ!
久々のRUNだし怪我してたヒザも心配だったけど
最初の方はミチコさんと夫婦ランナーのごとく並走ー。
いやー風もなく温かい。小春日和で気持ちヨイ!楽しいな~~♪

んが、長良川堤防3キロ地点くらいから、なんだか急に変調が!
股関節がなんだか痛いー!
テーピングぐるぐるのヒザをかばってたのが影響したかー!
あらら、徐々にペースダウン。足が前になかなか進まないーー!
どんどん抜かされていくー。
ありゃヤバイ。・・・ってか完走できるんかー。こんなんでー。
中間付近の給水ポイントでアクエリアスチャージ!
よし!気を取りなおして、再スタートだーー!
こうなったら大人気なくゴボウ抜きじゃーーい!
・・・と威勢だけはよいが、実際はますますペースダウン(ToT)
今度は前太腿の筋肉がツッパリ始める始末。。。もう帰りたい。。。
それでも、走っちゃー、ストレッチ、走っちゃー、ストレッチ、を繰り返し、
なんとかゴール!完走できたーー!
記録、1時間2分!ウゲっ!!Σ(;゚Д゚)酷い、酷すぎる。。。。ort

ま、でも完走できたからいいかー。
他のメンバー、ミチコさん51分、お水君41分。相変わらずアンタら早いねー。
ゴール後ヘロヘロ~実はもう倒れそうですー

それから皆で参加賞の「長島温泉 湯あみの島」でひとっ風呂ですーー♪
いやー近所なのに始めて入った。なかなかキレイだし、広いっす!
露天風呂もどんだけあるんじゃー!
こりゃ子供たちと来なくちゃ。喜ぶぞー!

ハラ減ったんで3人で「アウトレットパーク ジャズドリーム長島」の中の味噌カツ「矢場とん」わらじ味噌カツ定食(1680円也)をガッツリ喰ろうたー!
矢場とん わらじ味噌かつ
旨いうえに、なかなか喰いデがあったぞい!

じゃもう帰ろうか、ってことになったんじゃが
外出たら、どうやら花粉がすごい!クシャミが止まらないーー!こりゃたまらん!
しかも聞けばお水君「これから二の瀬峠昇ってきまーす♪」だって!
どんだけ体力あるんじゃ~~い!Σ(;゚Д゚)マジカ
オイラなんて帰りの車中疲れきってるもんでコックリコックリやばかったぞい!
しかし今日は疲れきったっす。

あ、
それから
長島のスチールドラゴンに誘ってくれるのは嬉しいんじゃが
本気で乗せようとするのはやめんかーーーい!
オイラは落ち系アトラクション無理なんすよー!m(_ _)m
ディズニーランドの「カリブの海賊」でアウトなんで、オイラ。
(皆からあれって落ちるトコあったっけ、言われますが。。。)
あんなん乗ったら絶対昇天するわい!
下から見てても怖いんだから実際落ちたら想像も出来んーーー!














2009⁄03⁄01 23:40 カテゴリー:スポーツ comment(16) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2009 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin