バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 MIXしとけ~っ♪2デイズ!


いや~
レコーディング2日目だよ~ん!
またまた健康的にメンバーと「おはよ~」。
ん~やっぱまだ違和感が。。。やっぱこいつらとは深夜の方がしっくりくるなー。
で、楽器の音入れは一応昨日で終わってるっちゅーことで
チャリンコでスタジオインじゃー!
TEAM斜面ライダーのはしくれとしてーーー!
・・・ってか単純にチャリンコ乗るの好きなのね~~♪
まースタジオまで片道15キロくらいだもんでそんなに遠くないしね~♪
で、話しそれちゃうけど、国道302号走ったら、途中上小田井旧ジャスコワンダーシティの
新しい商業施設「MOZO」(モゾって何やねん!)がだいぶ出来てたなー。
結構楽しみ♪ってかオープンいつやろ?

上小田井MOZO

とゆーことで今日は釣りソング「MotherLake」の完成を目指し
まずはボーカルラインのチェック(!?)からじゃー!
MIX作業中
やっぱねー。ボーカルって生ものなんだよねー。
大音量クリアサウンドで聞かれりゃァさすらい君もさぞかし赤面だったろう。
マスターも「丸裸も同然」などとおっしゃっていたしねー。

おどけるさすらい

んが、その割にはさすらい君、照れてる様子は丸で無いんですけど。流石だ。
その点オイラなんて究極的な照れ屋なもんだから極わずかなコーラスパートが
大音量でチェックされた日にゃケツの穴まで見られてる感覚じゃ~~!

そんなこんなでピッチチェックが終わり本格的にMIX作業じゃ。
あ、録った各音源を効果的にエフェクトかけたり音のバランスをとる作業ね。

レコ卓前でパシャリ

作業進めてく中で
「あ、ベースの音どう?こんなもんかな~?」と聞かれましたが・・・
・・・はっきり言って、
よーわからん!
ってか、マスター&キングプロデューサーにお任せですわ!
だって十分カッコいいもん!
いやホント!

マスター(今のところは名前は伏せときますが。)のサウンドマジック、まじスゴイっす。
さすが東京からココまでプロがわざわざレコーディングしにくるだけあるわ!
参考にしてた奥田民生のCDと遜色ないもん!(あんましゆーと民生ファンに殴られそうですが。)

マスターとメンバー完成記念スナップ

そして夕方CD完成ーーー!いえーーい♪(´∀`)」
1曲録るのにまるまる2日かけちゃった。
今度からはもちっと効率的にレコしたいね!
・・・ってことで解散。
おつかれや~~した!
さーてCD誰に聞かせようかな~~♪
とりあえず一番手厳しいウチの嫁さんに聞かせよう。
そして来年早々から新曲作りに精出して春くらいにはライブハウスに出たいやね~~♪


ところが帰り道、
あれ?チャリンコのタイヤ空気抜けてるーー!やべ!
・・・ってか前後ともかよ~~!そんなんありえへん!
こりゃ完全に悪戯だーーー!むかつくーーー!

んが、しかーし、携帯空気ポンプ持ってるも~~んオイラ。
とゆーことでシュポシュポ入れて何とかセーフ!
チャリンコで帰宅中♪
もーやんなっちゃうな~~(#゚Д゚)ゴルァ!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ













2008⁄12⁄28 23:51 カテゴリー:バンド comment(16) trackback(0)
▲pagetop








 レコーディングやっとけ!(´∀`)


いや~
今日は朝からバンドレコーディングだーい!(´∀`)
なんてったって朝9時半スタジオ集合っすからねー。
いつも深夜にやってるから、変に健康的だー!

しかし緊張するわ!
なんせ大学軽音時代、三重県「合歓の郷」レコーディング以来だから
約20年ぶりだがねー!うわっ!トシくったなー!

しかし演ってみてビックリ!Σ(;゚Д゚)
レコ宅

レコーディング技術って進歩したんやねー!
めちゃんこデジタル!IT革命や~~!
とにかくどえらい修正効く!
オイオイ
昔のリールテープの頃って一体・・・(ToT)

野バラレコ たけぴろレコ

ま、ある程度のレベルならプロ並みに聞こえちゃうんちゃう?
スタジオのマスターに聞いたらこんなん今時当たり前!
っておっしゃってるもんな~。
そんなん体感してもうたら、プロのCD聞いてもその技量って疑っちゃうよー。
生でライブ見て、上手けりゃ、疑う余地も無いんだろうけど。。。

キングレコ さすらいレコ

ま、そんなこんなで18時くらいまでスタジオに篭りましたわ~
・・・っといってもリズム隊は早々に終わるんですけどね。。。
そ、それにしても、折角買ったサンズアンプベースドライバーなんすけど
こないだのライブに引き続き「シャー」ってゆーノイズが耳に付くため不採用!
なんやねん!この子わぁーーー!(#゚Д゚) 

とりあえず今日はここまで!
この状態で年は越したくなかったもんでマスターに無理言って
急遽明日ミックスダウンすることにしたぞーい!
こりゃ出来上がりが楽しみだ!
めちゃんこイイ音で録れそうな予感!

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ

・・・とゆーことで明日予定していたTEAM斜面ライダー走り納め会には
出席できず!残念!








2008⁄12⁄27 23:03 カテゴリー:バンド comment(8) trackback(0)
▲pagetop








 サンタさんはねー。


おい、君たち
ゲームばっかやっとっちゃー、いかんよ。
そんなんやとサンタさんクリスマス来んかもしれへんぞ。

え?いやいや、あまいな。
見えてます!
確実に見えてます。
今日び光オンラインで君らの行動は監視されてんやぞ。
カメラもマイクも超高感度だからね!プライバシー無いからー!

サンタ事情を説くオイラ

で、何が欲しいか、ちゃんと決めたん?

え?それって、こないだ言ってたのとちゃうやん!
あー危ない!
マジ危なかったなー!

まだ間に合ったから良かったけどサンタさんも急な要望には対応でけへんぞ。
で、ホンマは何やの?
思ってるだけじゃサンタさんには伝わらんぞ。口で言わな。
なんてったって高感度マイク搭載だからねー。
心で思っていてもサンタさんエスパーちゃうからねー。
それに直前にお願いしても
サンタさんとこも個人経営じゃないからね、組織なんだから、
決裁っちゅーもんがあるからねー。
やっぱ手続きは経ないと商品発注できないでしょー。

あ、それかー。
それねー。

多分アカンやろなー。だって、それ結構高いやん?
ニュースでもやってるやん。世界恐慌の兆しって。。
特にサンタさん本部のフィンランドも結構アメリカ経済の影響大なんだからー
だから、もーっちっと安いやつにした方が確実やろなー。

それにいくら少子化ゆーてもプレゼント配るの大変らしいぞー。
最近そりもハイブリットにシフトしてるらしいけど物流コストも莫大だからねー。
そんなことでサンタさんも諸事情で余裕ないから、
いい子じゃないと来てくれんかもしれんで気ィつけなあかんよー!

はい
さー、分ったら、さっさと寝るー!
あー毎年言ってるけど、確実に寝てなさいよー。
お前ら寝たフリしてても、サンタさん持ってるノンレム睡眠センサーでばれちゃうから!
センサーにお前らひとりでも引っかかると連帯責任で今年の分、無効だからねー。
はい。グッスリおやすみー♪

・・・とゆーサンタさん対策をここ数ヶ月子供たちに説いてきたけども
このネタ今年も今晩限りだなー。(長男坊、小6なんですけど・・・一体いつまで・・・)
翌朝の子供たちの興奮ぶりが今年も楽しみだー♪










2008⁄12⁄24 22:52 カテゴリー:パパな日常 comment(4) trackback(0)
▲pagetop








 TEAM斜面ライダーコスプレナイト!


いや~
TEAM斜面ライダーチャンコカップやりましたわ~
ま、いわゆる忘年会ちゅーことなんやけどね。
18時から名駅の居酒屋「ねずみ小僧」に集合じゃ~!
・・・って、おいっ!
誰もいねえ!

しかもラブホちっくなたたずまいの個室に幹事ぽつ~~ん。わびしー!
15分過ぎてからお水くん来場!
制限時間もあるので二人で飲み始める。なんか妙な雰囲気じゃ!♪
その後、INU君、ミチコ先輩、アカネちんと合流~
半分経過した後、リーダー、アネゴが合流。
残念ながらレギュラーのうち、NABEちん胃腸風邪、クノちゃん二次会で欠席、
とゆーことでいつもより少ない7人で飲んでますた~~♪
プレゼント交換とかやりながら(いつもは自転車グッズビンゴゲームやっておったんだが、
みんな自転車暦を重ねたおかげで自転車グッズはもういいってことに。
で今回はミチコ先輩の提案でなんちゃってグッズ交換会とゆーことになりますた。
いわゆるホワイトエレファント方式ってやつをやってみたよ~ん♪)
ゲラゲラ能天気に笑って飲んでおったら
あれ?もう時間だよーーー!
「すんません!オイラ、次のカラオケ屋予約してあるんで先行ってますわ!」
ってことで先にカラオケ屋にGO--!

実は本日のメインはこれからなんす!そう、
コスプレしながらカラオケで盛り上がっちゃう大会~~!ドンドンパフパフ(´∀`)
その仕込みを人知れずばたばたやっているオイラ=!
まーいわゆるひとつの女装ってやつ?
金髪ズラ、付けまつげ、Eカップ詰め物胸(自作)、タイツ、タイトスカート!
どうじゃい!こんだけやりゃ文句ねーじゃろ!
オイラコスプレ1

オイラコスプレ2

オイラコスプレ3

オイラコスプレ4

オイラコスプレ5

おいーー!オレだよー!なんで逃げる!
コスプレ1

ま、そんなこんなでみんな合流ーー!
どうやら第1回ってことで(2回目あんの?)
みなさん「かぶりもの・コスプレ」の解釈はイロイロでしたわーー。
んで相変わらずの熱唱タイム~~♪
コスプレ2
コスプレ3
コスプレ4

しかしあれやね。かぶりものって暑いわ!マジで。
途中、そのままのカッコで廊下へ出て、待合客の失笑を買ったのは言うまでもない!
(だんだん人前に出るのが快感にかわっていくのが怖い!)
味を占めてレース会場でも単なるコスプレTEAMに成り下がってしまう可能性を
多少感じつつ今年も閉幕しますたーー。
みなさんおつかれさんでしたーー!

帰りの電車で揺られながら、
今日風邪で休んだNABEちんが一体何を仕込んでいたのだろう?(お大事に~)
クノちゃんならもっとスゴイ仕込みを敢行するのであろうな、
と思いをめぐらすのであった。Σ(;゚Д゚)ナンノコッチャ






2008⁄12⁄20 23:58 カテゴリー:自転車 comment(6) trackback(0)
▲pagetop








 ケンタのチキンにありつけましぇ~んの巻


いや~
実はここんとこX’MASはケンタのチキンとゆーのが我が家の定番なんす。
む~、めちゃんこ月並みなんすけど、
だって、おいしーんだもん!クリスピー、ダイスキ-!(゚∀゚)!!

とゆーことで嫁の指令により仕事帰りにケンタ寄ったっすよ。
「すんませーん、24日の夕方って予約オッケーっすか?」
「あーちょっと混んでて対応できないですねー。24日の朝なら出来ますが・・・」
いや、朝からチキン喰わんやろ、普通。仕事あるし。
ケンタ食べたかった。。。イヤ、カーネルおじさんに敵意はないから・・・

・・・とゆーことで今年は諦めますデス。(アッサリ)
いや~、ちょっと予約遅かったかな~とは思ってたんすけど・・・
っ別にー、ケンタなんざ年中やってんじゃん!って思うでしょ!?

ーーー全く、その通り!(児玉清風)

けどねー、ケンタって意外と高いのよ、これが。(喰いすぎとゆー話しもある)
だから特別な日だけ、って感じなんすね、これがまた。

しかも、クリスマスに予約してあるってんで、クルマで受け取りにいくんでも
何かしらん、エライ待ってんだよね。店中ごったがえして。。。
最初、エッ!?予約してあんの意味ねーじゃん!とか思ったモンね。
しかも店内、いや~なピリピリした雰囲気!
店員なんざセットすんのに必死で、客と目合わせないもんな=!(オイオイΣ(;゚Д゚)

まーどーでもエー話しすけどね。
それにしても店の外、旨そうな匂いさせてましたわー!!ジュルル・・・





2008⁄12⁄17 20:20 カテゴリー:パパな日常 comment(6) trackback(0)
▲pagetop








 やっぱボルダリングにチャレンジするでしょ。


いや~
ボルダリングってご存知っすか?
オイラは知りませんでした。あの壁にくっ付いてる石を掴んで登ってくやつですわ。
で、命綱で高い壁を登ってくのがフリークライミング、
命綱なしで下にクッション敷いてあって、そんなに高さがないのがボルダリング、
ってゆーことらしい。

で、そのボルダリングをやってみた、ってことですわ。

なんでかっちゅーと、
ウチの次男坊が最近前まで通ってたスイミングスクール辞めたんで
何か次もスポーツやったら?空手?剣道?とかどうや?
ってゆーてたんすけど、いまいち興味がなかったわけ。
で、オイラがなにげなくTVみてたら特集してたのが「ボルダリング」ってわけ。
次男坊に聞いてみたら、珍しく興味掻き立てられたらしく、申し込んだ次第でありまする。

朝10時30分中小田井の「BIG ROCK」ってとこに到着。
みたところただの倉庫だ。
しかし、ココだけヒトがたかっていた。
早速、長男坊、次男坊の申し込み。
しかし、ここで
「あの~ワタシもやっていいすか~?」
(このとき嫁さんが、出た!って感じの顔してましたー)

とゆーことで専用の靴を各自借りて店員さんの説明を聞く。
どうやら難易度を示すカラーテープをガイドにして石を掴んで上までいけばいいらしい。
至極シンプル!
さー、やっど!
ボルダリングおいら①よっこら
ボルダリングおいら②へっこら

くわ~!疲れる~!ハンパやないわ! (この体重ですからね)
でも、楽しい~~!
子供たちも楽しいらしく意外とホイホイチャレンジしよる。
ボルダリング次男坊

ただ、一緒に来てた三男坊は小さすぎて出来ないのでヒマらしく
人目をはばからず
「つまんない~~!早く帰ろ~~!」
はいはい、もう疲れたし帰りまひょか~。
ボルダリング我が家の男衆

1時間ちょいしかやってへんのに、もう腕パンパンすわ~~!
子供に聞いたら、「またやりたい~」とのことなので、また来ないとね。

ちょっと腕っぷし鍛えないとね~、ベース弾くのにも必要だから丁度いいか~。
ってかボルダリングに関して言えば、自身の軽量化したほうがいいんやろねー。
それは自転車競技にも言えますが。。。








2008⁄12⁄14 17:24 カテゴリー:パパな日常 comment(6) trackback(0)
▲pagetop








 週末ドタバタ~♪


いや~
この週末公私ドタバタでしたわ~。
まず、金曜日21時デルゾアピール、スタジオイン!
年末のレコーディングに向け全体的な詰めをしていく、っちゅーことですわ。

今回レコする「マザーレイク」は割りとユッタリテンポなんで
どーもリズミキープが難しい、ゆーことでドンカマ投入ですわ。
ま、メトロノームっちゅーことですわね。
デルゾ練習中
しかし、ウラでノリを意識してやる、っちゅーのが
これまた、結構アレなんですわー(ToT)

ま、今後の課題が残りましたわー。
野バラ、おれらリズム隊が何とかせんとな~♪

まーそんなこんなで、今日のところは次の日急遽仕事ってことで
デニらず(デニーズでだべる、ってことね)帰宅~~!
ベッド入ったら、うわ!もう3時じゃ!やべっ!
おいら最低でも6時間は寝ないとダメなヒトなのに~!

で、6時起床。
ひえ~~案の定、寝不足な感じ~!
で職場に向かい、9時からのお客さん2組、なんとか交渉終了~~!


ほんでからもって、
11時から2回目のテニスの約束が~~!
やべ、ちょっと過ぎてる~~!
急いで着替えてクルマを飛ばす。
某テニスコート到着。
あれ?
誰もいないじゃん。
誘ってくれたトシトン先輩に電話、
「あの~、今着いたんですが、私一番乗りですか?」
「おめえ場所違うよ!○○テニスコートだ!」
なんのこっちゃ!
あわててクルマで目的地に向かう。
到着。本日は前回通りのお二人に加えスポーツ万能のM沢氏も参加していた。

オイラ初心者ってことで、皆さん懇切丁寧におしえてもらっちゃった♪
(いつまで初心者気取りが出来るのやら・・・スクール通わんとまずいかなー)
それにしても前回からの2人も勿論そうだが、
M沢氏すごいわ!特にサウスポーから繰り出すサーブなんちゅうもんわ!
オイラもああなりたいな~( ´ー`)y─┛
相変わらずヘタレなテニスを楽しくプレイし、あっとゆー間に時間終了ーー!


帰宅し、ちょっと仮眠。
そう、ラストはライブ観に岐阜まで行くことになっているのじゃーー!

半日前まで会っていたバンドのさすらい君、野バラらと
野バラの1BOXカーで迎えに来てもらって便乗ーー!
岐阜といえば後輩ガンちゃんのバンド「CATFOOD」のライブでしたわー。
んで岐阜柳ケ瀬の雄だけあってお馴染みのブルースオンパレードを堪能。

終わったのが11時過ぎじゃ。
帰りの車中でオイラはチューハイ&つまみを持ち込みひとり宴会じゃー!
ごめん、野バラよ。
運転してるソバで勝手に盛り上がってしまって。。。
だって、飲み足りなかったんだも~ん!
とゆー、なんの一貫性もない週末でしたーーーm(_ _)m







2008⁄12⁄14 01:56 カテゴリー:バンド comment(4) trackback(0)
▲pagetop








 名駅ショッピングぽた♪


いや~
今日は大安、とゆーことらしい。
で、職場のエライ様の指令により、忘年会で配られる年末ジャンボ宝くじを買ってきてちょ!
とゆーことになった。
どーせ買うなら1等がよく出るという名駅チャンスセンターで買え、とゆーことでんな。

とゆーことで、名駅では駐車代もバカにならんので、
一旦帰宅してからチャリに乗ってショッピング・ポタとゆーことにした。
(単純に久々にチャリポタしたかった、とゆーのもあるが。)
あんまし寒くないからいいものの、
帰宅ラッシュの外堀通りは混んでて走り辛いっすー!
片道10キロ程度なんで、まあいいんすけど。

さて、街中で悩むのが駐輪スペースだわねー。
盗難が怖いんすよー。人通りは多くても少なくても不安だよねー。
とゆーことで西口の交番前の駐輪場に止めることにした。
よく見たら、最近(でもないか・・・)名古屋市内のそこいらで整備されてる
有料駐輪場じゃ、あ~りませんか~。
んでも、金払うのなんてもったいないし、ワイヤーロックもあるのにコレ利用するつもりはないっす!
前輪固定レールだけ借りとこう♪
そしたら
チャリパーキング
おい!勝手にロックされちゃったぞ!
聞いてないよ~(ToT)
ま、100円だからいいか~。

で宝くじ売り場へ直行~!
宝くじチャンスセンター
なにげに混んでました。大吉だからゲン担ぎで混んでるらしい。
しょーもなっ! (オイラもかー)

その後、ハンズで忘年会用の仕込みグッズを物色し、(ウヒッヒッー)
名駅のバブリーなイルミを通って、ご帰宅~~!
名駅イルミ

久々にサーベロ漕いで汗かいたわー。
冬のカッコってやっぱ難しいッス。


あ、そうそう、
ようやく我がバンドのオリジナル『デルゾアピール・パーカー』のデザイン原案が出来たので
メンバーに画像を送ったところ
早速ギターさすらいから「サイコーっす。」とのお褒めのコトバをいただき
実はメチャンコ嬉しかったぞーーい( ^ω^)
デルゾパーカー原案←こんなんです。(写真は合成です)

他のメンバーからの反応が怖いが。。。
これも早く決めて発注しないと冬終わっちゃうからねー。
Tシャツの二の舞はゴメンだぜー!

デルゾパーカーご希望の方は、住所、氏名、年齢、職業、3サイズ、クイズの答え、を明記の上、
『デルゾパーカー・プレゼント係』までメール・FAXをお送りください。  (ハイハイ










2008⁄12⁄10 22:53 カテゴリー:自転車 comment(10) trackback(0)
▲pagetop








 最終レース走ってきちゃった!(´∀`)


いや~
今シーズン最終レースいってきましたよー。
豊橋なんで朝6時起きですわー。
んで、やっぱ寒い!真冬ですわ。完全に!

今日は着込んだぜ~!
腹巻、アームウォーマー、レッグウォーマー、シューズカバー!
こんだけ着ればサスガに寒くないっす!
完璧っす!

んで、本日は豊橋下条の河川敷、TEAM4時間耐久レースっす!
メンバーはエースお水君は勿論ソロ。
ウチラはNABEちん、オイラ、それからISOやん。
ISOやんはウチのリーダーのブログ友の更に友達とのこと。
初対面だったけど、ピーーーン!ときました。このヒト、アニメオタクです!
案の定、マクロスFが好きとのこと。奨められたので今度みてみよ♪
さらに見学でISOやんの友達のやまもっちゃんも遊びに来た♪

本日はエースお水君のシリーズ年間入賞がかかってる(今日現在で3位)から
頑張ってほしいな~。オイラには無縁の世界~。
スタートよりレッドブルガール最優先なオイラ。

ここのコース試走してみると、所どころ凍ってるやん!おい!
1stライダーは勿論NABEちんによろしく~。
案の定、レース始まってみると、溶けてクチャクチャやんけ~!
2ndライダーはISOやん、3rdライダーはオイラで回した。
途中、見学のはずのやまもっちゃんに走らせ(お約束ですな♪)
全体的には凄くいいレースだったよーん。
お水君NABEちん
ISOやんやまもっちゃん
オイラ

結構暑くなってきて路面も落ち着いて走りやすかったぜー。(日焼けしちゃった)
途中、NABEちんとオイラは我々が極秘であみ出した
必殺「馬にニンジン」走法で快調に飛ばしたぜー!
結果は・・・結果ですか?
いや~わかりません!カンモーさんのリザルト後でみーよっと♪(ダメだこりゃ)
本日のメンバー

さあ、今年ラストはTEAM斜面ライダーチャンコカップ名駅ステージだあ~~!
みんな気合いれてけよーー!(ココゾトバカリニ(ToT)/オイラッテバ...
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ








2008⁄12⁄07 17:48 カテゴリー:自転車 comment(8) trackback(0)
▲pagetop








 師走といえば、やっぱイルミでしょ。


いや~
寒い!
金曜日に怒涛のごとく雨降ってからは
メチャンコ冷えるがねーっ!
こんな日はフトンの中でヌクヌクしたいところだが
今日は我が家のX’masイルミネーションを取り付けることになっておます!
イルミ02

、といっても、ヒトが立ち止まるほど気合の入ったものではないんすけどね。
なんちゅーか、冬の元気なご挨拶程度のもんですわね~。

で、作業開始!
あれや~、これや~、やっていますと・・・
女性陣がなにやらオモテに植えてあるスカイロケットを指差して
「キャー!キャー!」言ってるではありませんかー。

覗き込むと、案の定、葉の間に青い毛虫が大量冬篭り中の様子~!
「取って、取ってえ~!」
はいはい。いつものパターンですわーヤレヤレ
一匹一匹取り除くんやけど、半端な数やおまへん!
まー肩も凝ってきたんで、こんなとこで勘弁してね~、
って、買物袋の半分くらい取れた。
おー、大漁。大漁。
食べれれば喜んで取るのにな~!(オイオイ

ま、そんなこんなでイルミネーションSET完了!
イルミ01

これでなんとか師走のお仕事ひとつ済んだー!
次は年賀状でんな~。まだ構想中ですー。





2008⁄12⁄06 21:32 カテゴリー:パパな日常 comment(6) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2008 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin