バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 サーキットの狼じゃ~い♪


いや~
やってまいりました鈴鹿サーキット!
そう、今日はついに「シマノ鈴鹿ロード2時間耐久レース」の日なのじゃ!

ところがあいにくの雨日和。。。
応援に来てくれるはずだった家族も来ず・・・(悲
長男坊との会話・・・
「おい、今日鈴鹿行かね?」
「でも雨だから行きたくないや」
「んだけど応援してくれるってオマエ前言ったじゃんよ」
「うん、応援はするよ」
「え?だって行かないんだろ?TV中継やるわけじゃねえぞ」
「見ずに応援するよ。家で。」
「・・・。」(こいつめ・・・)

もー!わかった!
いいもん!ひとりで行きゃいいんでしょ!

てなことで一人侘しく出発じゃ!
結構混んでてスレスレ受付!すっげ~大群衆!
そしてTEAM「斜面ライダー」の同士、お水君、ナベちんと合流。
早速、仕込んでおいたプチコスプレ道具のライダーマフラーを各自進呈!(ばあちゃんサンクス!)

そしてサーキット内スターティンググリッドに着きスタートを待つ。
スズカサーキット
「ハイ!スタート!」のアナウンス。
って、おい!まだ、スタートラインに到達できてませ~ん!
あまりの人数になかなか到達できないオレラ、とほほ。。。

ともあれスタート!GO~!
ありゃりゃ、お水君ってば、さっさっと見えなくなっちゃった。
う~ん、グラサンしてんのに雨が目に入って前見えへん~!
因みにここらの雨って塩っぱいのね?気のせいかな~?

いや~久々の鈴鹿、めっちゃ爽快~!
雨もなんだかシャワーみたいで気持ちよかー!
MTBレースじゃこうはいかんわな~。ドロドロじゃけ。
そのうち雨もあがって爽やか~♪
しっかし路面WETで目の前でスリップ転倒続出!痛そ~!
結構いい調子で走ってたものの、それは最初の1時間だけ。。。
そのうちナベちんに置いてけぼりをくい、
足に力が入らなくなってきた~、やべ!
けどなんとかキリキリ漕ぐんじゃよ~、とやっていると・・・
ビシィ!
きたーーー!
左足こむらがえり~!
ギャ~!痛ってえーーー!

たまらず、おいらコースアウト!
「トラブルですかー?」スタッフ駆け寄るも
「いいです、いいです」オイラ恥かしーー!
THAT'S 練習不足露呈!

ま、なんとか気を取り直し再スタート!
で、2時間、ゴール!
おめでとー!
記念写真なぞパシャパシャ撮ってると
ライダー変身!!
(↑キメポーズはやっぱこうでしょっ!)
「いいね~そのマフラー。どーゆー構造になってるんすか?」とか
「お、いいじゃん。写真撮らせてよ~」とか
見ず知らずの方々に言って貰えたよん♪

フフフ、オレの思ったとおりだ。
細工は上々!ってやつ?
(レースの走りでは全くアピール出来てないが。)

でも、楽しかった===!

P.S.しかしあれだ。こじんまりもいいんやけど、TEAMメンバー大勢のが楽しいんだろな。
  かがみ野MTBでは勢ぞろいしたいぞ==!
  ま、オイラも今年は出席率悪いねんけど。。。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ











スポンサーサイト



2008⁄08⁄31 00:59 カテゴリー:自転車 comment(8) trackback(0)
▲pagetop








 やっぱレコーディングするでしょっ!


いや~
金曜日の夜、我がバンド「デルゾアピール」のレコーディングと相成りました。
仮といっても我がキーボードのキング先輩の手に掛かると・・・
さすがに・・・
前からやるとは聞いていたけど、これ程とは。。。
やっぱ、プロやね~。

スタジオ内、あっちゅー間に機材の山ですわ。
マイク、キャノンケーブル、デジタルミキサーetc...四次元ポケット的に出るわ出るわwww

で、レコーディング開始~!
まずドラム、ベース、ギター3ピースじゃ~い!
たけぴろプレイさすらいプレイ野バラぷれいキング先輩オペレイト
さすらい君作詞作曲の釣り3部作の内の2曲、
「ボート屋のオヤジ」「マザーレイク」を録ることに!

やってみて一言。
音がさすがにいい~!
バランスとってもらってリバーヴかけたら、こりゃ相当いいのができるんじゃな~い?
ただ今日のところはカラオケだけ作って時間切れ~。3時間あっチュー間!
しゃ~ないから日曜日急遽スタジオインしてボーカル&コーラス入れることに!
形になるのが楽しみだ~、ゆーてもキング先輩頼みなんやけど。。。

あ~、オイラの曲もレコしてみたくなっちゃうーーー♪
あ、そ~いや~遊びにきてくれた後輩スウィッチ君ローディありがと!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ





2008⁄08⁄30 09:00 カテゴリー:バンド comment(2) trackback(0)
▲pagetop








 オイラのオリンピックは終わった。。。


いや~
終わりましたよ、オリンピック。
色々ありましたが
24日24時オイラのオリンピックも終わった。

え、何って、
「コカコーラオリンピックTシャツプレゼントキャンペーン」
のことじゃよ~!

コカコーラT
ワシは狙っておったんじゃよ~!
その中のシンクロナイズドLサイズをば!
最近オイラってばいつになくクジ運があるように思ってたのよ!
(ちゅ~ても映画試写券なんだけどね。。。)
で、Tシャツくらい当たるやろ、ゆ~ことで始めたのが運のツキ。
当たらん、当たらん、コーラ飲んでも飲んでも当たらんのじゃよ~!
あ、勿論カロリーゼロのやつね。。。
結局トータル21回チャレンジしたんだけど。。。
だって、どっかのカキコミで
「もう、10種類全部当たりました」とか書いてあったもんでー!
ーーーべっつに欲しくねえや、んなもん!(完全にすねてます)

ま、いっか~!
ん~しかし、オリンピック終わりましたわな~
なんかよ~わからんうちに。。。
感動したのはやっぱ
北島の金、女子ソフトの執念、女子バドミントン潮田玲子超カワイイ~!
ってことぐらいか。。。
残念だったのは
マラソン野口欠場、星野JAPANイマイチ、自転車競技TVで見れんかったこと
ですかね~。
こうゆー機会ですからね~自転車見たかったすよ~
なんかTV放送の種目ってえらい偏っていると思うんすけど、どう?こんなもん?

も~いいや!野球JAPANは2年後のWBCだ!がんばれイチロー!地元の星!

そんなことで、明日からは頑張れドアラ+ドラゴンズとゆーことで。。。
早く出て来い、堂上兄弟!





2008⁄08⁄25 00:48 カテゴリー:物欲 comment(4) trackback(0)
▲pagetop








 久びさ漕いだぞなもし。。。


いや~、
ひっさびさ漕ぎましたわ。チャリンコ。

盆休みも明け初日の今日、ホントはジテ通のつもりでしたー!
しかし駄目でしたー!
確か今日の言い訳は
「盆休み中、昼まで寝てるサイクルになってたので、いきなりジテ通なんかしたら
途中15キロポイント大曽根くらいで倒れちゃう!」
とゆーものでした。

そんなこんなで、ここんとこチャリンコライフ滅茶苦茶じゃよ~!
とゆーありさま。こんな状況を打破するために、
ミノウラサイクルトレーナー漕いだとですよ~。
漕げよ、マイコォー

通常ヘタレなオイラは1回30分90~110回転/分とゆーメニューしか、こなしてまへん!
ところがスタートして15分で
なんだかヘロヘロ。。。何だか気分悪くなってきた=
んが、しかし、ここで甘えたらマダオになる~!と言い聞かせ、
なんとか30分達成!
も~汗ダクダク!!!ゼーゼーゼー。。。

たまにヒトのブログとか拝見してると毎日1時間とか2時間DVD見ながらとか
やってる方、よく見ますが、
スゴイすよ!オレぜーったい無理!
てかオイラが普通でブログの方々はアスリートってこと?
ポラールサイクルコンピュータ使用しているもののイマイチ使いこなしてないし、
どーゆーのを基準に皆さんローラートレーニングしてるんでしょうーね???
HOW TOもの見ても専門的過ぎてわからんですばい!
にほんブログ村 自転車ブログへ




2008⁄08⁄18 23:21 カテゴリー:
自転車 comment(16) trackback(0)
▲pagetop








 八剣スタジオでドボン!


いや~暑い!
プールで浮き輪に乗っかってイチゴミルクカキ氷でも食べたいな~。

で、昨晩はドラマー野バラ君の住宅兼通称八剣スタジオにて
曲構成のミーティングをした。
オイラは昼間某所で飲む機会があったので夕方6時くらいから
ゴソゴソ八剣スタジオへ出発。
ギターさすらい君はどうやら琵琶湖バスフィッシングから帰宅したばかりで
一睡もしてないらしく「ちょっと寝てから~」とのこと。
キーボードささきんぐ先輩からは
「今さっきメールみたところ。そーゆー大事なことは電話しろ」とのこと、
どうやらお出かけのよう。

とりあえず野バラ君と2人で音だし。
オリジナル曲「KAMASE」のリズム隊調整をしてみるものの
いや~ギターソロ前のドラム&ベースソロパートが思いつかない~!

いくら考えても出ない時は出ない!
とりあえずジュース飲みながらオリンピック中継でも観ますか!?
とかなんとか、しょーもないことをしゃべりながら、
21時過ぎにさすらい君登場!
「いや~1時間しか寝てないけどスッキリ!」とのこと。
オイラ作成のバンドステッカーを手渡し、
「お~いいじゃん、今度はTシャツ作ろう!」(最近この話題が多いですな)
バンドステッカー
で、バンドの話しにもどり再協議!
しかし、イマイチ出てきません~。デルゾアピールなのに~。

よし!こーなったら、あれしかない!!
とゆーことで頼みのササキング先輩を待つことに、
それまでは下ネタで盛り上がることに!(酒も入ってないのに)

で、23時過ぎに奥様同伴でササキング先輩登場~。
映画「ダークナイト」を観にいっていたとのこと。なかなか良かったそうだ。

で、ササキング先輩に相談したところ
DONNY HATHAWAYの「voices inside」って曲後半のベースソロを参考にしたら?とのこと。
う~む、流石プロミュージシャンのサポートやるだけに的確な指示だ。
参考にしま~す!
てなことで他の曲の細かいディテールの調整作業をやりました~
深夜の閑静な住宅地の真ん中でなにやってんだか~。
近隣からの苦情が来やせんかとビクビクですな~。全くいい大人が~!

いいかげん26時も間近になると「あ~もう限界!」とさすらい君。
はい、撤収~!
お邪魔しました~。

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ





2008⁄08⁄15 15:30 カテゴリー:バンド comment(5) trackback(0)
▲pagetop








 「ハプニング」観たよん


いや~
映画「ハプニング」観にいきました~
ワシってば、マイケル・ナイト・シャマラン監督ファンなんすよね~
シャマランといえば「シックスセンス」がヒットしましたけど、
ワシ的には「サイン」の方が大好き~。

このヒトの映画って、今ドキにしてはあんまし金かけてないでしょ、
って感じなんすけど、そこがまた良かったりしますわね~
レンタルで観た「レディ・イン・ザ・ウォーター」はわけ分からんかったけどね。

とにかくTV宣伝でも「人類は滅びたいのか・・・」とかなんとかいって、
人がビルからバッタバッタと飛び落ちてくるわ、ピストルで自分の頭打ちぬくわ、
わけ分からん!
ハプニング
これは観るしかないでしょー!
とゆーことで前売り券まで買っておいたのよ。これがまた。

で、実際映画館はいりますと
ガラ~ン
あれ?部屋間違えた?
といわんばかりに閑古鳥がシャウトしまくってるわけ!
ま~いーや楽しければ。。。。

う~ん、のっけから正体不明の現象が起こりまくるわけですが、、、、

結論、結末がイマイチ~!
スッキリしねーな~。
なんかこーゆーエンディングテイスト、最近多くない?
と思うのは私だけじゃないはず。

それよか予告編でみた「アイアンマン」の方が観たいなー
なんだろ?
スッキリしたエンディングを観たいのはトシのせいなんかな~。
なんかこう泣きたいすわ。私。
それか幸せな気分に満たされたいアルよ。


因みにオイラが今まで見た泣ける映画ベスト3~!
第1位⇒「」・・・スピルバーグの子供ヒューマノイドもの。森で捨てられるシーンと最後女神様(だったっけ?)に抱かれるシーンでは人目をはばからず泣きまくりましたよ、オイラ。Tシャツビシャビシャだったもんね~。
第2位⇒「ディープインパクト」・・・え、なんで?って言わんといて!クライマックスのシーン。両親が子供たちに「私たちはいいから、お前らだけでも助かれ!」てな感じですわ。

てな感じで、どーも自分たちに子供が出来てからかな~
泣ける対象が変わったよね~。
若いときは、胸ときめく告白シーンとかスキだったような記憶もあるが。。。

ああ、第3位は「ドラえもん のび太の恐竜」…小学6年の時みた勿論昭和バージョンね。
あれは泣けた。

ピ、ピースケェ~~~!






2008⁄08⁄14 01:46 カテゴリー:映画 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 早朝チャリ猫地獄


いや~
今日から盆休みですわ~
ま~特にこれといったイベントもないし、
とりあえず久々にチャリンコ乗ったれ~!
とゆーことで初日、気合の朝5時出発じゃい!
とりあえず目的地は南の方!(小学生か!)

なんつっても暑いじゃないすか~、夜暗いのは危ないし、
早朝走ろう!ってなことですが、それでも結構暑いす~。。。

まずは自宅から木曽三川公園を通過!
キソサンセン
んが、最近じぇんじぇん漕いでないもんで
最初から心臓バクバクですわ!
これでは2週間後の鈴鹿2耐もたへんぞ~!
テイボウ
・・・で、さらに堤防沿いを南下すること10キロ、
国道1号線~なばなの里を通過!
んでしばらく更に南下すると
あ~長島スパーランド発見!
ナガシマ
今日のところはこの辺にしといてやらあ!ゼエゼエ
タタヅムオイラ

《今日の活動報告》
時間:2時間45分
距離:68キロ
平均速度:25.1Km/h
摂取:お~いお茶1.5l(途中でコーラ飲みたくなった)

それはそうと、帰りに公園のトイレ立ち寄ったところ
「にゃー、にゃー、にゃー、にゃー」
と鳴き声が!
みるとトイレの前に小さくて、か細い仔猫ちゃんが4匹!
あちらへ目をやるとダンボールが!
お~~~う、のぉ~~~~~!!
捨て猫じゃ~~!
あ~~~やめて~~~!

プルプルした足取りでこちらへよってくるでわないか===!!
もー駄目だーーー!!
ネコステ
後ろ髪を引かれる気分でトイレにも入れず退散ダッシュするオイラ!
ご、ごめんよ~~!
って、オイ!捨てたの俺じゃねえっつーの!!
捨てたヤツ今すぐ引き取りに来いっつーの!!
そして抱きしめてやってくれ~~~頼む~~~!


にほんブログ村 自転車ブログへ





2008⁄08⁄12 12:05 カテゴリー:自転車 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








 バンドロゴ作っちった^0^


え~と今日はですね、
さきほど後輩GANちゃん(岐阜ではキーちゃんと呼ばれておるのだね)のバンドを
観に岐阜まで行ってまいったよん。
CATFOODというロックンロールバンドでどうやら結成10周年らしい!
おめでと=、いや~10年といっても30代の10年間は
仕事が多忙で普通不可能だ、っていいたい。あんた凄いよ=

ま、ともあれキーボードささきんぐ先輩以外のバンドメンバーらで
岐阜のライブハウスまで行ったわけだ!
なんでって10/11のバンド初ライブってその後輩の結婚式二次会で演るからでんがな。
ただ、はっきりいって初ライブゆーても、この年すからね~
ま、大丈夫だろうってタカくくってたわけですが、
彼らのライブ見て一言・・・
やばい!
レベル結構高くね?

あとで聞いたら二次会当日の対バン、渡米するくらいのプロレベルらしい。。。
うへえ~!
更にやばい、しかも岐阜だから完全アウェーじゃんか~!
(いや、別に戦うわけじゃないけどさ)

とはいえ、12時回っちまうから野バラ君のクルマで帰ることに。

で、ですね、
そのとき皆にみせたわけですよ。
オイラの作成したバンドのロゴデザインを!
昨晩、バンド名が急遽決まったんでついでにCDに印刷してきたんすよねオイラ。
デルゾアピール ロゴデザイン
じゃ~ん!
実は結構メンバーから賞賛もらいました。いえ~!!
ワシらのキャラからして、もちっと毒があった方がえかったかな~とも思ったけど、
でもメンバーが可愛いほうがいい!ってゆーからいいよね~。
案の定、ステッカー、Tシャツ作ろうとゆーことになり。。。

おまえら、そんなことより曲作りとか練習せえよ!と言われそうですが・・・
あえて言わないで~。
アマチュアはこーゆーのが楽しいんだから~♪

P.S. ささきんぐ先輩、居らんうちにこーゆーことで
色々決まっておりますゆえお許しを。。。







2008⁄08⁄10 03:01 カテゴリー:バンド comment(4) trackback(0)
▲pagetop








 コーラスやりまっせ!


いや~
午前3時帰宅だったんで、まだ眠~いドス。
夕べ22~24時でバンドスタジオインだったんすよ~。

それにしても夕べの練習は2時間しかなかったけど内容充実でしたわ。
あとでメンバー間でもゆーてましたが理由は2つ
①今回はみんな練習してきた(なんちゅ~理由じゃ!)
②細かいディテールに触れはじめた。

そう!もう初ライブが10/11に迫ってきたのでケツに火がついてるんですね~。
そんな中、私めとしましては、生涯初といえる
コーラスに挑戦してみました~。
今日の練習メニューはギターさすらい君のオリジナル曲2曲を詰めることだったんですが
そのうちの1曲「ボート屋のおやじ」とゆー曲のコーラスですわ。
キーボードささきんぐ先輩の指導のもと、主旋の3度下(だったっけ?)をコーラスすることになり・・・

見事成功!?
メンバーからの温かい拍手をいただきました、やった~!
さすがオイラ!やるときゃやるよ~!

と一時増長ぎみになったものの
じゃあ、一度最初から通してみよう!
1.2.3.4~!
あ、あれ~!?コーラスの旋律がわからんくなった~!がびーん!!
・・・とゆーことで次回までにカラダに染み付かせることとなりました=。

2曲目の「マザーレイク」はコーラスどないしよ~、とゆーことで
色々協議の結果、この曲はハーモニーって感じじゃないでしょ、ってことで
パフィーばりのユニゾンでいくことにしました。(オッサンがパフィーって一体…)
うん、これなら元気よく歌えるな~ってことに。
急に2曲もコーラス覚えられへんて。詰め込み教育は無理です~!

てなことで他の楽器パートの細かい確認をし終わりましたわ~。
それにしても、コーラスって決まると気持ちいいな~
(それにしても、あのささきんぐ先輩までコーラスやってくれるとは・・・感動す!
あと残るはドラム野バラ君、君もこのままやらずに済むとおもうなよ~)
練習してVAN HALENばりにコーラス決まったらカッコいいね~♪

そして、定例のデニーズでのディスカッション。
おい、ライブやんならバンド名どーすんね?
さすらい君おもむろに・・・
バンド名検討1
『デルゾアピール』って結構気にいってんだけど。。。
出たね!実はワシも同じく、そー思ってました!
てなことで2人の意見でほぼ決定!

バンド名検討2
ほぼってゆーのは、野バラ君的には
「仕事途中に良く見る喫茶店の名前でONE MORE TIME」ってのがあってそれはどうかと。。。」
って発言されてましたけど・・・

バンド名検討3

バンド名検討4
悪い!可愛い後輩の意見を踏みにじるようだが、
ここは民主主義国家なのだよ!
多数決制度ってゆー慣例があるから~!諦めて!

ところで今日はデニーズ欠席してるささきんぐ先輩の意見は?
う~ん。先輩優しいから大丈夫!ってゆー結論に!(オイオイ…)

バンド名『デルゾアピール』・・・
スペルは『DELZO A PPEAL』に決定!!

僕らがその気になった名前の由来は・・・ま~どーでもいいか!
とにかく決定!そのうちステッカーやらTシャツ作りたいね~って盛り上がってました~!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ










2008⁄08⁄09 11:41 カテゴリー:バンド comment(3) trackback(0)
▲pagetop








 バンドの練習すべし!


いや~
すっかり弾いてませんでした、ベースをば。
あんだけ前回練習後反省したとゆ~のに
オイラってやつわあ~!
ここんとこ旅行やらお楽しみ会やらイベントばっか消化してましたゆえ~

久々にギターさすらい君から、
週末、初ライブ会場の下見に行こう。などとメールがあり~ので、
私ハタと気がつきました。。。
「そーいや~最近ハードケースからベースを出すことすらしてねえ・・・」
てね。。。。

そう、今週金曜日のスタジオインまでに宿題があったやんけ!
子どもの宿題見てる場合ちゃうやん!
MYオリジナル曲のギターソロ前の、なんちゅーの?
所謂オブリガードの部分ちゅーの?
お題目としてはドラムとベースの掛けあいで、とゆーことでしたが・・・

ん~!と頭をひねったものの
んな、すぐ気に入ったフレーズなんか出るわけねえよ~!
もともと引き出し狭いし、オイラ。。。
と自虐的になってもしゃーねーので
ペンペンベキベキ弾いておると、ん~何かみえてきたよ~な。。。
指いて~
んが、久々に弾いたもんだで、指痛ってえ~!
おいおい初心者みたいな状態になってもうた~情けね~!
(・・・-つーか元々練習しないヒトなんすけどね。反省)

もう遅いからまた明日帰ってから練習しーようっと!
(てか、木曜日飲み会だから、明日しかねえ~じゃん!やべ!)
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ





2008⁄08⁄06 01:30 カテゴリー:バンド comment(5) trackback(0)
▲pagetop








 南紀白浜よかったすわ~。


いや~
いってきましたよ、南紀白浜!
朝3時出発なんで前晩9時からベッドに入るも、なかなか寝れん!
ワクワクしてるからってゆーよりも2時までに熟睡完了しなくてはならない!
とゆー強迫観念に駆られ結局一睡もせず、出発~!
道中は子供と銀魂DVD見ながら、なんだかんだ5時間で第一目的地の
白良浜に到着!
まだ9時前なのにちらほらお客来とるやんけ~!

早速海辺へGO!!
うお~!メチャンコ綺麗じゃ!
まさに白い砂!青い空!青く透き通った海じゃ~!さいこ~!
いままでの国内ビーチではピカイチじゃ~!
(といってもそんなに知ってる方ではないが・・・)
なにしろ踏みしめる砂の感触が違う!
メチャ気持ちいい~!
で、子供たちと海へ入水~!
うわ~!海底が見える~防水仕様キャメラでパシャ!
フグとか青とか黄色の小さい魚とかが泳いでる~!
海底撮影
感動~です!
白良浜に立つ
こりゃ、もう地元の海とか泳げんな~。
往復10時間かけてもまた来ようかな、と思ったのでした。。。

そのあと、すぐとなりの白浜エネルギー館に行ったです。
も~疲れきっちゃって、はやくホテルでまったりしたい~
と思ったですが、意外に色んなアトラクションあり~ので
おもろかったです~。

そのあとは次のとーり(十把一絡げな感じですな。)
①お泊りは老舗「ホテル古賀の井」
 バイキング形式だが料理は旨い!海の幸満喫、もう食えません。
 露天風呂はなかなかよかったぞ~。シャンプーとか備品も充実。
 ゲーセンはレトロ。カラオケが無かったので残念。
②白浜アドベンチャーワールド
 真っ先にパンダへ直行!かわいい~!
ぱんでゅあ
 しかし動きがイマイチ、暑かったからか?
 (昔見た上野動物園ではよく動いてかわいかったからな~)
 ペンギン触れた!感動~!意外と毛が堅かった。いつかは飼いたい!と思った。
ぺんぐぃん
 サファリバスは富士までとはいわんが、なかなか良かったぞい。
 とにかく暑かった!全体的にはいい施設だと思う!(偉そうに)
③三段壁
 無料。もうお帰りモードだったのでそこそこに。
 西の東尋坊といわれるだけに自殺の名所というのも頷ける。
④千畳敷
 三段壁のすぐとなり。
 異空間な感じ。結構気に入った。もうちょっと遊びたかった。
千畳敷
④円月島
 岬の先の岩島。通っただけ。
 夕日にはまだ早かったがさぞかしロマンティックなんでしょうな~。

以上1泊2日の家族旅行でした~。
帰り眠気防止のために入手しといたタカ&トシ漫才DVD見たんすけど
笑いすぎてかえって運転危なかった~。
ぜんぜん眠くならんかったけどお勧めできません~。
しかし日焼けしすぎて肩、背中痛いよ~!





2008⁄08⁄03 14:50 カテゴリー:パパな日常 comment(8) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2008 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。