バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 やっぱ海行ったら撮るでしょ!


いや~
暑い!といいつつ一雨降ったんで多少は温度下りましたね~
で、勤め帰りに名古屋駅西口ビックカメラに寄りましたー。

実は今週金土で南紀白浜へ夏休み家族旅行を企ててるわけ!
去年はクルマで紀伊勝浦まで行ったんすけど(結構きつかった)、
その先にどうしても行きたい、ってことで1年越しの計画ですわ!
全く未知の領域なんでホンマに車で行けるんかしら?とか心配がよぎりますな~。
とはいえアドベンチャーワールドなる施設にパンダがおる!らしい。
上野でしか見たことないけど
パンダって月並みですがかわいいんすよね~見てて飽きないんですよね~。

で、ビックカメラまでわざわざ行って何買ったゆーと、
DICAPAK」なる代物ですわ。先週いった内海海水浴場では防水機能がない普通カメラだったけど、
やっぱ海の中で遊んでるとこ撮りたいな~、どうしても!
しかも南紀白浜、っすよ!白浜!
こりゃ相当奇麗な海とみた!名前からすれば!

で、このDICAPAK、普通のカメラでも水中撮影が可能になる
いわゆる密封性の高い透明な袋ってやつでんな。
4000円くらいするんで、もちっと安いのないかな、と他の店に問い合わせてみても
意外にそーゆー商品ってないらしい。。。で、名古屋駅までわざわざ寄ったんすよね~。
それにしても周りの人間にその商品のこというと必ず・・・
「ケーサツに捕まらんように、くれぐれも」
って、おいっ!

それはそうと名駅寄ったついでに宿のクーポンもらいに旅行代理店勤めの旧友サトル氏に会った。
忙しいだろうからクーポンだけもらって別れるつもりだったが
一見、もうお帰りモードのよう、「よう、お茶しねえか?」だって。
いや、俺とアンタでお茶ってガラじゃないでしょ!
ってことで「手羽先世界の山ちゃん」へGO!
お互いに、うちで食べるから、軽くな!と念つきしあうも
久々に旧友としょーもないことしゃべってりゃ
「おい、もう10時だぞ!」てなことに。参ったね~。





スポンサーサイト



2008⁄07⁄29 08:51 カテゴリー:物欲 comment(11) trackback(0)
▲pagetop








 まじ灼熱日和~


いや~
夏休み企画とゆーわけでしょうが行ってまいりました
アサヒビール名古屋工場親子見学ツア~!(要予約)

守山のあんなとこにアサヒビールの巨大な工場があるとは
知らなんだ~!
いつも通勤で周辺は通過するものの
ちょっと入ったところは全然知らないものだな~、と思った。

要予約のこのツアー30人くらいのひと固まりでした。
きれーなオネーサンの説明でゾロゾロついていく訳ですが
・・・でかい!銀色に輝く醸造タンク!
オネーサンの説明では一つのタンク、大人毎日大瓶30本で一生分!らしい…。
asahi
ま~工場内を一通り回り、建物から出ると、ま~メチャンコ暑い!!
ここはお約束のビール試飲会!とゆーことに。

20分一人ジョッキ3杯まで、とのこと。
となれば、生→黒生→ハーフ&ハーフ
と考えますわな!普通!
(途中の段階で腹の中は既にハーフ&ハーフになってる気がするが・・・)
で、真昼間におっさんグビグビ。。。
あ~酔っ払ってきた!しかし、これって何の必然性があるんやろ?
子供の夏休み企画とは若干関係ない気が???
ビール

せっかくココまできたので
どっか遊ぶとこないの?と嫁がいうので行ってまいりました
モリコロパーク!
ご存知愛知万博跡地~!
万博は期間中2回ほど行きましたがその後は初めてですなー

あ~大観覧車が見えてきた~懐かしいー!
着きました。
車止めました。
車降りました。
・・・・・・
あっちぃ~~~~!!!
なんじゃ!この殺人的な暑さは!

この広大な公園、家族でワイワイ楽しく歩き倒そうと思ったが、
その考え、一瞬で却下!!
モリコロパーク
MAPを見ると水遊びのできるエリアがあるらしい、
よーしそこ行こう!
ちょっと歩いただけでも、意識モウロウとしてきた。
なんだかアスファルトからの熱放射あびてると、
どこが万博テーマECOやねん、世界中のアスファルト剥がしてしまえば
多少不便でも温暖化軽減されるんやないか?と素人考えがよぎる。。。
で、やっと到着!
服濡れてもいいの、と子供が聞くので、
着替えももってきてるので、好きにせえ!
わーい!と飛び出していく、子供3人
モリコロ2
それと一緒に飛び出すオッサンひとり。。。
やっぱ、こんだけ暑いと水の中入りたいでしょ!
とゆーことでメタボ無視で上半身脱ぎ、裸足になって遊ぶオイラ!

ちゅーことで疲れきって帰宅しました!
ーーーが、昨日のセミの感動をどうしても子供と分かち合いたい!とゆーことで
昨日のポイントへ子供上ふたりを連れて行くことに!

しばらく探していると
お~!桜の木の幹を
しゃかしゃか登って行く茶色い物体が~!
ユ、ユパ様~!ムシが出ました~!

セミ
しかし我々がライトで照らしているせいか、いまいち場所がおちつかない様子。
・・・と思ったら違う折れそうな枝先に既にカラダを固定させているセミの固体発見!
蚊にもさされるし、子供は早く帰りたがってるし・・・
とりあえず、あわててその枝ごと持って帰ることに。

玄関に着くと、
あ~茶色い殻が破れる~!
羽化ショー
で、家族の見守る中、セミ羽化ショーとゆーことに!
ビデオも回してましたが30分程度で羽化完了!
いまいち肝心の子供の反応はよくなかったが、
いつもはキャー虫ー!って発狂している女衆は可愛い可愛いと感動していた様子。
ね~、だから可愛いって言ってるでしょー!
セミさんには2日連チャンで大変ご迷惑かけました。
しかし今日はつかれた~~!















2008⁄07⁄27 17:52 カテゴリー:パパな日常 comment(4) trackback(0)
▲pagetop








 セミちゃん、カワユス~


いや~
蝉ちゃんの羽化、見てきましたよ~
あーこれ、ブログでリンクさせてもらってるtadayanさんの受け売りです~。
いや、ご近所さんらしく、その方が近くで見ることができます、
っておっしゃるもんで、よ~し、じゃあオレも、ガキンチョ連れてい~こう、
って思ったら、パパおやすみ~だって!

よし、じゃあまた明日・・・
・・・ってこのオイラはそうはいかん!!
この燃え滾る好奇心は抑え切れんのじゃよ~!

・・・とゆーことで、やってまいりました近くの神社!オッサンひとり!午後11時!
ここが怪しいと見たっ!!
ってか、その他は田んぼばっかりじゃけん。。。
長袖、長ズボン、カメラ、ライト・・・
どーみてもオレが怪しい、
職務質問されそうじゃ!

だが、現場調査開始!
ふーむ、すでに神社内はセミの鳴き声でいっぱいじゃ。
地面にはこれまた無数の穴、穴、穴。おそらくセミの出てきた穴とみた!
んだば、さぞかし沢山のセミが羽化しておろう、と上を照らすが、

シーン。。。

あれ~、-っかしーな~。いないよ~。
もしかして全部出ちゃったのかな~
粘ること15分。。。
あかん。
ここの神社はもう打ち止めとみた。帰ろう。
ひとしきりウロツキ、自分のライトアップ心霊写真などで遊んでいると・・・
semiuka
あ~!
い、いる~!
しろいセミがおるやんけ~!

結果2匹いました。必死にシャッターを押すオイラ。
ん~いいよ~かわいいよ~もう1枚脱いでみよう~。(…そろそろ止めてください)
どうやら桜の木に出やすいと見た!(適当です。)
しかしね~、結構これがどうしてなかなか、つぶらな瞳がかわゆいのよ~。
せみ風情が~。
40年生きてきて白いセミ初めて見たよ~、感動だよ~!
よし、また子供連れてきて見~せよっと!
もうちょっと早い時間の方がよかったかもね。8時とか9時とか。









2008⁄07⁄26 00:31 カテゴリー:パパな日常 comment(4) trackback(0)
▲pagetop








 やっと復活!


いや~
ようやくオイラのPC復活しましたよー
軽いよ~
ここ2、3日つきっきりであーでもにゃ~、こーでもにゃ~、ってね。
結局前回申してたとおり
リカバリしました。
ま、一旦PCをまっさらにしてまって、WINDOWS再インストールするってゆー工程ね。
メーカーの24時間サポートセンターに電話かけまくりですよ!
(電話のオネーサンに感謝!深夜までおつかれです!)
ただ、一点。データのバックアップに細心の注意を払っていたとおもってたんすけど
年賀状あて先データをバックとっておくの忘れた~!また入力しなおしじゃ!がくっ!

完了したときは夜3時まわってたし、ちょっとした感動モノですよ!

ところが・・・
最終段階、ウィルスバスターを再インストールしたところ、
急にインターネットに繋がらねー!
嫁の調査の結果、前に削除したはずのノートンセキュリティ体験版のカスが
残っていてバスターと干渉したことが理由らしい!
んで、ノートン社の相談窓口に問うたところ、
「うちは体験版のサポートはしてません。じゃそゆことで」
だってー。
いや、タダだから解るんやけど、その対応はちょっと~!
せっかく体験版つかってみてデザインはいいな~
と、思っていたのに、イメージダウンじゃい!ま、いいけどね。

---といいながらノートン削除ツールでインストール&削除で解決!
いや~、復活!
軽い、軽い~!

平和な日常が戻ってきてくれました~。プチ幸せ~♪

ウィルスってもうコリゴリさ。。。
でも未だに進入経路がわかんないから、またいつなるかわかんないだけどね~







2008⁄07⁄25 20:00 カテゴリー:PCライフ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








 おかされる~!!


いや~
まずいよ。
オイラのPC!
前にもちらっと述べましたが
どーも悪いウィルスに侵されちゃってる感じス。
「Antivirus XP 2008」「Malware protector」ってゆースパイウェアソフトらしい、
らしいってゆーか書いてある!

で、一応ウィルスバスターには入ってたんで
マイクロトレンド社には相談してたんだけど、
担当者がその都度代わるばっかで埒があかんとです!
(まー忙しいからしゃーねーかな、とは思ってますが・・・)

で、WEBでいろいろ調べてたら
ノートン社のセキュリティソフト体験版で助かった、みたいな書き込みがあったんで
早速トライ!

・・・ん~、みとれよ!悪の根源め~!
と、息巻いておったものの、
???あれ~、なんだか一応スパイウェアは消えたような感じになったけど。。。

あかん!やっぱ、まだ生きてる~~!!
ってゆーか
今まで以上におかしくなってきてる~!!
なかなかサイトが開かないし、
勝手にわけのわからんサイトが開く~!!
ひえ~!!どうなっちゃうの?オイラ~!


ま、いったんPC閉じました。
また今晩、こんどはメーカーに電話して
リカバリしてみようかな、と思ってます。
とほほ。






2008⁄07⁄23 11:13 カテゴリー:PCライフ comment(6) trackback(0)
▲pagetop








 40歳になっちゃった!


いや~
なっちゃいましたよ、40歳、
アラフォーとゆーよりもジャスフォーですな。。。
ん~夕べは飲みすぎたーーー
しかし、さすが焼酎、目覚めはすっきり!

さ~3連休のナカ日の今日!
夏といえば海でしょっ!!とゆーことで行きましたよ。家族5人でU・T・U・M・I!
なんか久々やな~

現地入りすると、駐車場がなかなか無い~、
おばちゃんが\1000のボードで誘導してくれた。
。。。って、オーイ、おばちゃん自転車乗ってドンドンビーチと反対方向へ~!
ま、いっか=
さ=海いくど!しかし暑い!海水浴日和でんな~
お~結構ヒトおるやんけ!
ねーちゃん達が眩しい!(←おっさんのこの夏最大目的)
とりあえず、パラソルセット完了!!
泳げーーーガキんちょども~~~!!
内海ビーチ
ひとしきり遊んで
ビーチといえば海の家っしょっ!!
たらふく食う食う。。。どんだけ食うんじゃ~!!
で、3男坊が波怖がってたんで波打ち際で遊んでおった嫁も
ちょっと泳ぎたい、とゆーので
半分強引に3男坊を海の方に。。。
最初びびりだったが、そのうち大喜び==

。。。が、そのあとハプニングが・・・
「あれ~、サイフが無い!」あわてふためく嫁。。。
どうやら小分けにしてポッケに携帯していたサイフが泳いでるときにどっかいってしまったらしい。
凹む嫁。。。
現金少々、免許証、キャッシュカード、それと俺のサイフケース(ルイガノのオマケですが)。。。
まーしゃねーあきらめろ。
とりあえず撤収。。。
とりあえず交番に届けておく。
気を取り直して、一回帰宅、シャワーして、どっか食いにいこう!
・・・と思ったらウチの鍵持ってくるの忘れた!!オイラのおばかーー!
がーん!
しゃーねーから外出中の義母さんに無理いって外食先で落ち合うことに。。。
ついでに食べ放題バイキングを立て替えてもらうことに。カッコ悪りい~!
(ってゆーか、ダイエットする気あるんか、オイラって。)

ま~なんかバタバタのバースデーでしたね~。。。










2008⁄07⁄21 12:56 カテゴリー:パパな日常 comment(8) trackback(0)
▲pagetop








 バンドの倦怠期~30代最後の夜


いや~
ちょっと今自分のPCがスパイウェアに犯されちゃって
更新がなかなかできんとこですわ~

で、遅ればせながら
週末のバンド練習のこと。。。
20時から2時間スタジオ入ったんだけど
①20時からだと皆さんお仕事いそがしいので集まり悪い!
②なにしろ練習、準備不足!コード進行も覚えてない!
。。。とゆーことで
今回の練習いまいちだったですわ。大反省~じゃ!
ちなみにバンド結成5ヶ月にして初ライブ決定ー!!らしい。
・・・ってゆーても
10月11日(土)大学の後輩の結婚式二次会なんすけどね。。
しかしながら
その後輩も岐阜市内を拠点にブルースバンドで活動してるし、
対バンも同様にツワモノバンドが集まることが想定されてまふ。。。
結構、プレッシャーじゃよ!
それだけに
今回のスタジオ内容では、先が思いやられるってわけ。
ライブ持ち時間20分とすると、ん~4曲すか。。。
オリジナル4曲骨格は出来てるものの細かいディテールを
この2~3ヶ月で詰めれるか!でんな~。
そんなことで今回の練習終わってからは
メンバーそれぞれが不甲斐ない状況に少々キレ気味~。
もちっとマジでやらんと、いくら趣味でもー。オイラ反省!

★★★★★★★★

・・・・・で、その翌日!
大学の遠い後輩ウエッチ君の自宅にて
「第1回 松坂牛VS九州モツ鍋 激突バトル」
が開催されたーーー!
ギターサスライ君らのお薦め松坂牛朝日屋の霜降り肉と
ウエッチ君お薦めモツ鍋名店直送便の食べ比べ!
どっちが美味いか、意地と意地の張りあいじゃ!!
特別審査員長は30代最後の夜を迎えたワシじゃ~!まっかせなさ~い!!

いや~何しろ、
男女子供ズラズラとウエッチ君んちにお邪魔しちゃいまして、
嫁さんのナッチャンには大変迷惑かけました!申し訳ない!
それにして。。。先攻の松坂牛。。。相変わらず、美味い!満足!
対する、九州モツ鍋、いままで馴染みがなくクセのある食材だが・・・
もつなべ旨
う、美味い!予想以上にさっぱりしている!
臭みがあると思われたモツだが、醤油ベースのスープ
+ご当地のキャベツ、ニラ等の高級野菜でとても上品な味だ!!
ビールも進む!!!進む、すすむ、しゅしゅむ~~~~グビグビ
グルメ選手権
あ~、酔っ払ってきた~!!
えっ?何?九州といえば、芋焼酎?魔界への誘い!いい名前じゃ=
魔界への誘い
あ、じゃあ私氷ロックで頂きます。。
なに~お嬢様がた水割り?、ウエッチもロック?。。。じゃ、乾杯~!!
で。。。例によって泥酔→沈没。。。
「で、どっちの料理が勝ったんですか?
・・・・・・・・あ~、この審査員長駄目だ~」と後輩に罵られ、30代最後の夜はふけていった。。。











2008⁄07⁄21 11:52 カテゴリー:バンド comment(4) trackback(0)
▲pagetop








 登ったどー!二の瀬峠。。


いや~
久々ですわー
もしかしたら今年はじめてだったかも。。。
養老の二の瀬峠なんですけど。
朝6時に起きて近くの道の駅にクルマを留めて、
さあー出発ー!!
風になれ
最近とんとローラーも回してないんで
ちゃんと登れるかな~
目標の30分切りはまず無理やろな~。。。

斜面ライダージャージを纏い、峠入り口の小屋をスタート地点とし、
いざ計測、ポラールS720iスウィッチON、ポチっとなー!!

こぎ始め。。。もう息が上がってきた、
ここって山そのものよりも入り口付近の集落エリアのほうが
なぜか疲れるんすよね~いつも。
しかし、今日のオイラはちと違うぜ。
だって、今日は最近オークションで落とした
ハイドラパック ASRACE』と搭載してるんだもんっ!
所謂ラクダのコブちゅーやつやね。
これ結構いいす!
コンパクトで背中蒸れないし、1.5L入るし(今日は麦茶~♪)、
ポンプや携帯、小銭くらいなら入るんだわね。

てなことで吸い口を軽く噛んであげると(・・・ん?何かエロい?)
「ピュー」で麦茶出ますんで、小まめに水分補給しながら、
つづらに折れてる峠道を進めー!
ninose1

途中めちゃカッコいい外人さんらにスイ~と抜かれましたが、
何とか登頂!
ninose2

35分か。。。遅っせー!
まー久々にしては気持よかったので、まあーOK!

帰りは背中に隠し持っていた「Xacti HD1」を
マジックテープにてハンドルに搭載!!
ダウンヒルを激撮じゃいー!!キュイーン===!
(途中すれ違うライダー方が、
あ、あの人カメラ撮影してるー
って感じでコッチ見てましたがー。んーなんか変態扱い?)
ninose3

しかし、
ウチに帰って動画確認してみたら・・・
路面振動拾いすぎて見れたもんじゃね~!
今度はヘルメットにでもカメラセットしたろかな~
多分アホなちょんまげライダーにしか見えんのやろけど・・・。
にほんブログ村 自転車ブログへ







2008⁄07⁄13 16:36 カテゴリー:自転車 comment(15) trackback(0)
▲pagetop








 リンコー袋、お買い上げ~!


いや~
買っちゃいましたよ、リンコー袋!
そうそうチャリンコばらして電車に乗れるやつね。
最近、モンモンと購入を企てていて、
どの輪行袋がいいのか、悩んでおったのだ!わし。

で、またもジャスコナゴヤドーム店内モンベル行って参りました!
そして早速購入!『コンパクトリンコウバック
店のにーちゃんから「モンベル会員になりませんか?」
なりません!

早速試してみましたー!
↓こ~んなに小さいんだけど。。大丈夫かいな。。
rinko1

↓チャリ逆さまにして。。。
rinko2

↓サクサクばらして付属の紐で固定じゃい。
rinko3

↓上からかぶせて、ハイ出来上がり~!
reiko4

↓イエスッ!ボクにも出来た=♪
rinko5

。。。とゆーことで、
これさえあれば、日本全国駅のあるところ、
どこへでもチャリンコツーリング可能じゃい。ワーイ、ワーイ♪
♪ああ~日本のどこかに~私を待ってる人がい~る~♪(おらん、おらん)

とりあえず、こないだTEAMのおミズ君が言っておった
琵琶湖一周ツーリングも現実味を帯びてきましたよー。
渥美半島とか紀伊半島もいいな~
何か企画しなくちゃ!
にほんブログ村 自転車ブログへ






2008⁄07⁄10 22:51 カテゴリー:自転車 comment(7) trackback(0)
▲pagetop








 いかん!今週はいかんですばい!


いや~
今週1回もジテ通しておまへん。
明日はクルマで行かなくちゃいかん日だし、
週末は飲み会があるしな~
従って今週ゼロ確定だあ~!!

風呂上りに体脂肪計乗ってみる・・・
・・・ん~、とりあえず変わってないみたい。
が、研ぎ澄まされたバディは遠のくばかり~
あ~こんなんでは全くROCKぢゃない~!!!
夏のビーチにも行けない!(←おっさんのムダな企み)


それはそうと
エントリーしましたよ~
8月30日シマノ鈴鹿サーキット 
ロードレース 
2時間エンデューロ ソロ』!!
よっしゃー!!!モチベーション上がるぜ↑


ん~。最近じぇんじぇんトレーニングサボってますが~
やっぱ、やらなくっちゃーね!
回すぜ!ローラー!!110回転!

・・・とりあえず、
今日のところはこの辺にしといてやらあ!

・・・・寝ます。。。ZZZ(おっさんクチだけ)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ






2008⁄07⁄09 23:49 カテゴリー:自転車 comment(4) trackback(0)
▲pagetop








 ムシムシじめじめ~・・・こーゆー時は、やっぱ、泳ぐでしょっ!


いや~
ムシムシじめじめ~な週末でんな~あ~ダレル~。

ってなことで
子供も行きたいってゆーから
行ってきましたよ!
「カルチバ新川」!
所謂、地元の屋内プール。

クルマでいくのも風情がないんで
チャリンコでフラフラ~ってね。

そしたらびっくり!
何?これ!
どえりゃ~クルマ並んどるがね!
おーやっぱチャリで来て正解じゃ!さすが俺、先見の明、ある~
と思ってたら、プール受付でど~んと長蛇の列!
長蛇の列

・・・みんな考えることは一緒なのね。
サバンナの小さな水溜りに並ぶアフリカゾウを連想する私・・・。
・・・で、ようやくチケット購入して、さあ着替えよ!思ってたら、
今度はコインロッカーが無い!!!
コインロッカー争奪戦ですわ!燃えてきたー!(いや、燃えなくていいから・・・おじさん)

・・・とにかく~
一応着替えてプール入ったんやけど、
人間多すぎて、もうゲンナリ~。

そして帰りはカミナリ&レインです~。
あ~やっぱクルマで来るべきですよ、こーゆーとこは。
(あんた、さっき、チャリンコで先見がどうの~言ってましたが・・・)










2008⁄07⁄06 21:06 カテゴリー:パパな日常 comment(6) trackback(0)
▲pagetop








 TEAM斜面ライダー納涼会=


いや~
やっちゃいました!
わが強豪自転車クラブ「TEAM斜面ライダー」の飲み会!
堀川沿いの沖縄料理「美し風」でね!
スタートがまだ明るい時間でメンバーもチラホラ・・・
ま~
始めちゃいますか!
他のメンバーも大人の事情もあることですし!
(アンタ喉渇いてるから早よ飲みたいだけでしょが!)

私事で恐縮ですが
本番の自転車レースではまるっきりアカンですが
こーゆーときだけ輝ける気がします、ってば!
うん、しかし、ここの沖縄料理すけど評判いいだけに
出てくるもん出てくるもん美味しいやん~♪
オリオンビール、ピッチャーが進む進む~!

で・・・
30分もすると・・・
あ~、酔っ払った!
も~、酔っ払った!
この後来るヤツ、オレが絡んでも知らへんでえ~!
てなもんで、絶好調ですわ!

そのあと、2時間後!
わたしらTEAM「斜面ライダー」は孤高の山岳ステージ「カラオケJOYJOY」に出走ですわ!

も~そのあとは
わがエリートライダーおミズ君を先頭にテイル・トゥ・ノーズで
キリキリ走る、走る!♪ボヨヨン、ボヨヨン、塩ラ~メン♪
メンバーノイチブ

オレマイク

(↑これはワシ)
色気もなにもあったもんじゃねえ!てなもんですわ。
アニソン、ナツメロ、嘉門達夫、筋肉少女帯・・・
・・・うちのメンバー選曲基準センス良過ぎです。
いや~、皆さん、日頃からストレス社会で戦ってはるんですね=
所謂大人の事情ってやつ?

ま~終電も近くなり名駅前で散会したわけですが
次のレースで何事もなかったかのように顔を会わすんでしょうな~。
(レースよか飲み会の方が出席いいとの情報もありますが。。。)

親愛なる「TEAM斜面ライダー」。
閉店ガラガラ~。
※酔っ払い写真についてはいちいち本人の肖像権許可を得てませんので一部加工してあります。
にほんブログ村 自転車ブログへ





2008⁄07⁄06 00:48 カテゴリー:自転車 comment(5) trackback(0)
▲pagetop








 スピードレーサー見たよん!


いや~
見ましたよ。
映画「スピードレーサー」の試写会!
ホントは嫁さんと見に行く予定だったんすけど、
やんごとなき理由ちゅーやつで急遽友達と行きましたよ~。
すぴーどれーさー?

見て、一言。すげー疲れた。
映像もさることながら(さすがウォシャヲスキー監督!)、ケツと腰が。。。(なんやそれ)

後ろの席のヒトに一言!
キコキコポーズ変えてスンマセンでしたー!
もう30分経過したくらいでもう限界、MAX!
(MAXといえば私的にはミイナが好みだった・・・)

ネタバレするほど私は野暮じゃありませんが、
うん、娯楽作品だ!
出来ればサラウンドで楽しみたかった・・・。

こないだ見た〈試写会)「ミスト」と比べりゃ雲泥の差!
だって、ミスト・・・見終わった後、
最悪だー、金かえせー!って本気で思ったモン!
いや、金は払ってませんけど。。。

てゆーことで今回は良かった!普通に!
嫁さんスンマセンー!
また試写会当てなければ!






2008⁄07⁄02 02:07 カテゴリー:映画 comment(1) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2008 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。